栗田家具 / ピスタチオクリーム入荷 BARBUSCIA くりログ / としちゃん お好み焼き | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具
 

 

こんにちは

 

上質な家具&空間

良い家具ってすばらしい~

こんな良い雰囲気のお部屋に住みたい

広島で上質なインテリアをご提案する
栗田家具の3代目

栗田 裕康です

 

 

今日のくりログ

 

「美味しいお好み焼き屋」

 

 

広島市西区庚午北3丁目21−2にある

としちゃん

 

会社近くにある美味しいお好み焼き屋さん

けっこうちょくちょく来てたお店なのですが

ちょっと久しぶりだな~

4ヶ月ちょいぶりくらいですね~

 

 

過去のとしちゃんの投稿

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

ほぼほぼ撮ったことがない

 

頼んだのは

肉玉そばダブル(生イカ&ねぎかけ)

 

ここは、幅広にカットしたキャベツを
長時間蒸し焼きします
そして、麺は山本食品の生めんを使用
(ずっといその麺だと思ってた~(笑))

生イカは、ゲソを使うので

食感が最高です

 

丁寧に焼かれたお好み焼き
すごく美味そうなルックスですね~

 

断面もすごく綺麗です
ゲソが美味そうだ~

 

この日は、特に麺がよく焼かれていて
パリッと仕上がっていて美味かった~
 
やはりここは美味いな~

 

 

総合評価 : 8.2点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

ピスタチオクリーム入荷

 

新しいイタリア食材のご紹介です

ちょっと気になっていた食材を

試しで仕入れてみました~

 

入荷してきたのは

BARBUSCIA(バルブスシャ)

CREMA AL PISTACCHIO

ピスタチオクリーム

 

「ナッツの女王」と呼ばれるピスタチオ

その中でも、世界的に高い評価を受けているのが

シチリア産ピスタチオです

 

品質の良いシチリア産ピスタチオを使い

ソルビン酸カリウム等の添加剤(保存剤)を使わず

体に良いものだけを原材料にした

本当に美味しいピスタチオクリームです

 

※ 安価な中東産のピスタチオとかとは

    品質と味が全く異なります

 

とは言え、ピスタチオクリーム

なるものを食べたことがなかったので

どう食べてもいいかわからなかったので

実際に試食してみました~

 

まずは

バケットにピスタチオクリーム

多分、定番な食べ方はこれでしょう~

このピスタチオクリーム

正直、くそ美味いわ~

無茶苦茶濃厚で美味い~

 

バケットでも美味いのですが

柔らかめのパンの方が美味いと思う~

 

 

続いて

焼き餅にピスタチオクリーム

これ、販売元がおススメしている食べ方

焼いた餅の上にピスタチオクリーム

これは、ほんと濃いめの味の黄な粉餅

すごく美味い~、ハマりそうです

 

 

最後は

バニラアイスにピスタチオクリーム

ピスタチオクリームには

本物のバニラ果実から取った

フレーバーを使用しているので

相性は抜群に良いんですよね~

極上のピスタチオ味バニラアイスだな~

これは絶品だ~

 

 

このピスタチオクリーム

びっくりするほど美味いな~

ちょっと驚きですね~

 

 

BARBUSCIA(バルブスシャ)

CREMA AL PISTACCHIO

ピスタチオクリーム

190g / 2,808円(税込)

 

 

これ、本当に美味しいです

気になる方は

是非、試してみてください

※ 試しで入れたので4個しか入れてない😢

 

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

栗田家具