NEWパスタ入荷 / PODERE IL CASALE  くりログ / EFFE ハンバーガー | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具

 

今日の栗田家具の風景

 

こんにちは

 

上質な家具&空間

良い家具ってすばらしい~

こんな良い雰囲気のお部屋に住みたい

広島で上質なインテリアをご提案する
栗田家具の3代目

栗田 裕康です

 

 

今日のくりログ

 

「突撃、噂の昼ごはん」

 

 

広島市中区本通2−15にある

EFFE(エッフェ)

 

2020年7月31日にオープンした

チャコールグリルバーガーのお店

「和牛とワイン フォーコ」の2号店です

 

友達が、ここのオーナーとかなりの仲なので

7/31のプレオープンに来ない?と言ってくれて

7月31日のプレオープンのランチで

伺わせて頂きました~

 

 

メニュー

ランチメニュー
色々なハンバーガーがあり
トッピングも色々と可能です
サンドイッチもありますね~
 
ディナーメニュー
夜メニューは、かなり美味そうなお肉メニューがあります
 
 
まずは
白たまねぎポタージュ
甘くて美味しい冷たいポタージュ
美味いですね~
 
 
友達が頼んだハンバーガー
ブッラータバーガー
ハンバーガーにブッラータチーズとは
かなり斬新で美味そうなハンバーガーです
 
 
友達のミッティ
誘ってくれてありがとうッチェ

自分が頼んだのは
ダブルチーズバーガー
ハンバーガーにパティーとチーズを
トッピングしました
 
さすがフォーコの2号店だけあり
質の良い和牛を使った美味しいパティですね~
肉の食感よりも質で勝負しています
お肉がジューシーで柔らかい
あと、グリルされた玉ねぎが挟んであり
これがかなり甘みを出していて美味いです
バンズは、立町のラミステール
特注で作っているそうです
表面がカリッとして、中はフンワリとした
美味しいバンズです
すごくバランスの良い美味しいハンバーガーで
けっこうなボリュームでしたがペロリと食べてしましました~
 
その他に
ブッラータチーズとフルーツトマト
ミッティが食べているブッラータを見たら
食べたくなったのでオーダー
美味しいブッラータです
 
牛ハラミのグリル
大好きなハラミ、良い味してますね~
美味いわ~
 
で、もう一品
至福のビフカツ サンドイッチ
これくそ美味そうです
 
A5ランクの広島牛の赤身肉を使った
豪華で贅沢なビフカツサンド
 
食パンは、かなり薄めですが
かなりカリッと焼かれており
この広島牛の赤身肉が柔らかくて
味があり、素晴らしく美味い~
ハンバーガーより、美味いかも~
 
 

かなり堪能させてもらいました~

大満足です、美味かった~

 

 

今度は、家族を連れて夜に伺いたいですね~

 

 

総合評価 : 8.2点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

NEWパスタ入荷

 

 

またまた栗田家具に待望の

NEWパスタが入荷しました~

PODERE IL CASALE

(ポデーレ・イル・カサーレ)

 

 

イタリア・トスカーナ州のパスタです

 

 

 
イタリア・トスカーナ州ピエンサにある
ポデーレ・イル・カサーレ農場
10ヘクタール程のこの土地で作られる
様々な食品は、農薬不使用のものばかり
 
パスタは
自社農場で農薬不使用で栽培されるセモリナ粉を
ウンブリア州の歴史ある製粉所シルヴィストリ家で製粉し
アブルッツォ州の名人ザッカーニ氏の手でブロンズ型を使って成形
ナイフで手切りし薪で、低温乾燥させる
EUオーガニック協定の認定を受けた
農薬不使用の最高品質パスタなんです
 

 

Spagehetti スパゲッティ

 

Linguine リングイーネ

 

 

この2種類となります

どちらも 300g / 680円(税別)

 

 

小麦胚芽を含んだ、通常よりも少し濃い色のパスタ

小麦胚芽を加えることにより、栄養価が高いだけでなく

味がとても良くなるんです

 

 

栄養価の高い

農薬不使用の最高品質パスタ

 

ご興味のある方は、是非、試してみてください

 

 

 

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具