辛いラーメン こだわりの家具修理 こだわりの家具 広島 家具屋 | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具

 

栗田家具の3代目

 

家具もグルメな

栗田 裕康です

 

 

 

「突撃、噂の昼ごはん」編から

 

 

広島市西区楠木町2-8-14にある

麻辣小麺(まーらーしょうめん)

 

 

ちょっと前から

結構話題になっているお店

行きたいとずっと思っていたお店です

近くを通ることがあったので

突撃してきました

 

 

メニュー

ランチメニュー

 

色んな麺があり

正直迷ってしまいますが

全部食べてみたい~

 

 

 

一品料理もありますね~

 

 

 

中国人の女性が2人でやっており

結構、席数もあり

お客さんも入っているので

かなり忙しそうです

 

 

頼んだのは

はじめてなので無難に

四川担々麺

ルックスはかなり良い

美味しそうです

 

結構、スパイスが効いていて

辛い?というよりも

本格的な味で美味しいです

 

麺は、ちょっと湯がきすぎな感じでした

もう少し硬めな麺が好きかな~

 

ランチのチャーハンセットにしました

このチャーハン美味しい

 

 

ちょっと他の麺が

すご~く気になるお店です

一品料理も食べてみたい

 

また来よう~

 

 

総合評価 : 7.9点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

最近、依頼の多い

家具修理から

 

 

かなり以前にお買い上げ頂いた

ダイニングテーブル

多分、20年位は経っています

デンマーク製

SKOVBY社

ダイニングテーブル

 

結構、傷と白ボケがついて

ひどい状態です

 

テーブル再塗装修理

今ついている塗膜をすべて剥がして

再塗装します

 

再塗装後

すご~く綺麗になりました

 

天板もまったく傷等なく

新品状態です

脚も塗り直しています

 

 

このテーブル

実は伸長式なんです

真ん中で別れ、広がります

 

そこに

伸長板を置き

 

綺麗に合わせると

W146cmのダイニングテーブルが

W202cmまで伸びます

伸長板は1枚でも良いので

その場合は、W174cmです

 

 

新品同然になる

栗田家具再塗装修理

家具修理をご検討中の方は

是非、御相談ください

 

 

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具