鹿ではなく牛なんです | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具

 

栗田家具の3代目

 

家具もグルメな

栗田 裕康 です

 

 

 

 

美味しい焼肉屋

 

友達と4人で

大好きな焼肉屋に行きました

 

 

広島市中区胡町5-7にある

闇市ジョニー

 

広島の流川でかなり美味しい

オススメの焼肉屋です

 

炭火を使うのがうれしい

 

タン刺し

歯ごたえ最高です

 

 

中とろカルビ

ここのお肉は本当に美味しい

 

 

カイノミクリミ

 

ハラミ・大腸・マル腸・ハチノス・白肉等

頼んだのですが、食べる方に夢中で

写真撮るの忘れました

 

 

ここは、流川

かなり美味しい焼肉屋だと思います

TOP3に入るかな~

 

 

総合評価 : 8点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

美味しい良い品質牛肉でした

 

 

 

栗田家具新入荷してきた

牛革を張ったダイニングチェアー

 

GAZELLE(ガゼル)

座面は、牛革(黒色)を張っています

 

徳島の椅子徳製作所の

最新作のダイニングアームチェアー

 

もう、見た瞬間から一目惚れでした

ようやく入荷してきました

 

 

デザイナーは

山田佳一郎

注目の若手デザイナーです

 

この後ろのラインが

たまりません

綺麗です

 

綺麗な曲線が様々な角度で

つながっていて

かなり複雑な作りをしています

 

本当に綺麗な椅子です

 

 

椅子のイメージとなった

GAZELLE(ガゼル)

このしなやかな美しいライン

躍動感ある鹿の綺麗な脚

と思ったのですが

 

実は

 

ガゼル

 

ウシ科の動物なんです

 

ガゼルはなんです

 

 

には見えないウシ科動物

GAZELLE(ガゼル)

モチーフにした椅子

 

是非、見に来てください

 

 

本当は

おそろいのダイニングテーブルも

頼んでいたのですが

手違いでまだ出来てきていない

 

ダイニングテーブルが出来てきたら

またアップしますね~

 

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具