2016さいご | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

2016さいご



{124888B6-5B88-46BB-81D2-21DF40126CFC}

{E96C028C-4931-4BBA-92DA-390E500C3975}




2016年.



早いなぁ。って
毎年いってるけど
今年一年、本当に
たくさんの人達と出逢えて
たくさんの気持ちとを
知れた1年でした…





出逢いが1番
なんでも動くこと


そして1人では不完全な存在で
あって
いつも見えないだれかの存在で
生きていけていていること.






ことしは動いて出逢い出逢い
動いて出逢い出逢いの
くりかえしで
もっともっとひろいから

もっともっと見ていてたいって
思えました*







私が1番しあわせだなぁって
思うのは
才能やセンスがある人達が
近くにいていつも刺激があって
常にワクワクを求めてる刺激的な
人間と時間を共有できてること.







逆に何も生まれないと思うものには
心から興味のカケラも示せないところが
あるけど、いつかフリをしなくても
いいような存在になれたらいいなぁ.




{7ED8F049-C5A2-4BC1-B8B5-32A8CA73EB45}

{6D03A35F-0A03-4D7D-9400-3F4C6E534636}

{FA790F02-A1B3-4B5C-8470-9D8FEB9366A8}

{25603AF0-E19C-49D1-AC54-9531C034F911}

{1A8F29FD-34A2-4CF0-A7C8-B2577C4706CA}

{4675425E-C6B7-42F5-9A91-99CBE498A576}



(いろいろ撮った)





何かが生まれるのは
だれかの存在があって
だれかのコトバがあって
だれかの生き方があって
こそのものなので



私が今年、SNSが好きだって
言ってもらえる機会が多かったの
ですが
それもぜんぶ私に影響を与えてくれた
私じゃないだれかのおかげです





{E5C3250C-F7D0-407F-9DEF-965E6D32B68D}




{8098BC54-64D9-49C9-B5FB-EAAC37CC5865}




(カメラもたのしかったなぁ)



あとはやっぱりさっきも
書いたけど本当に
1人では不完全な存在で
こうして人の前に立つ仕事が
できているのは
みんなの存在あってこそであって

いつも成り立たせてくれて
ありがとうって
おもってるよ*






{014009A1-FA45-4E5F-8251-E2A838B3A0CF}

{16D0F1EE-53E8-4721-A705-684A2689F63F}


髪ものびました*
すきな色もすきな洋服も
たくさん好きの中で
すごせた気がする





好きの中で生きてるが故に
(大切な存在限定で)同じ価値観や
好きの形を共有したくなったり

ちがくて当たり前のことでさえも
同じように目に見えててほしくて
よく取り戻しきかなくなるんだけど




自分の思う1番かっこいい存在で
かっこいい生き方であって
ほしくなっちゃうのと
自分のかっこいいと思う
生き方の軸もブレることは絶対に
ないので
若干強がりではあるけど
その度その度に
近くにいてくれる存在と


時間共有していけたら
いいかなと思います.







なにかが始まるたびに
終わりまでのカウントダウンが
はじまっていて

だからこそ
すごく貴重で儚くて大切に
できてるようなきがするよ*



{5D548A39-7F29-43D2-8BFC-A6DC65BB0AE7}

{51B63128-2E49-473C-B60F-516FE6F3F759}

{A028A6C7-7B06-43F7-B826-F585009BE080}




(心の中ですごくたのしんでる)

今年一コミュニケーションとれた.







{CD8E44FB-1E0B-4D46-A477-8C700035BCD5}


{B8A406EF-6B0C-4DCD-91D4-136D63E32929}




作詞してる友だちに

すっごくいい曲ができて
他の人にあげるとき
自分がほしいなぁ
って思わない?

ってきいたら




それ以上のものを
書いていくよ


  って言ってた


サラッとした一言だったんだけど
なぜかふとしたときに
思い出すことば







ということで
長くなりましたが
今年もいちねん
ありがとうございました…*





みんなにも大切なもの
忘れないように
忘れないように
たいせつに
過ごしてほしいです*

 




来年は、今年よりも
さらに追求できるって
わかっているからたのしみです*












また来年も
よろしくお願いします



love.



{FE1E5D91-BBB2-42DD-8363-ED9052878EF9}