想うこと.•*¨ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

想うこと.•*¨



{5F41DB61-92EC-4AC6-BFED-F3D014F431B0}




さいきんは、チクタクチクタクっていう
時間の流れを意識しないように
無意識を目標にして生きてる
栗田恵美です*



でもそうすると不思議と、
ゆめのなかみたいに
ぜんぶが液体みたいに流れて
いっちゃう。




逆に意識すると時計の針の音が
心臓の音とスピードが似てるような
気がして、なぜかよくない方で
ドキドキする。


{A9F3AFBA-F78F-4AA8-AD7C-E3BBF2984CBB}

さいきんとくに
時間に線引きされたみたいに
何かの区切り線がひかれた




いま自分の目に映っている
ものが その状況が
もうすでに過去の出来事としてみえる
きらきら
きらきら加工





{038BED27-0E6B-4EDF-A8CA-C37BF3E985DE}

(海いきたさー。*)



自由は孤独でもあるけど
どこかで自分になった自分が
今の自分みて
こうなれる日くるからって
言ってくれるのを想像しながら過ごして

いわゆる希望みたいなものが
もてたりしてます





勝手に想像して造ってる未来から
いまを見る習慣
なんら変わってないけど
逆算して生活することはしなくなった
正確にはできなくなったのかなブタネコ*




{4A7D76D2-F804-44AA-9187-00CBAA43BB03}


  
(ふくしろめ。)
ロックな音楽を爆音で流して
耳壊れるかなくらいのテンションに
なる時間
みんなはどういう時間が癒しなのかなぁ




{B1994385-9981-48FF-BF2F-DA516F22669F}

{CC349FA0-0BD3-4A48-8AA7-943E7401C38E}

(かわゆい。
生まれたて)







{77CB181E-BD09-40AB-8C7F-A97DE8DF7F2A}




{0A4B628C-0BE0-46FC-8EA6-80DF6E7851B2}







不条理で汚い世の中

損をしないように生きなさい
損をしないように生きなさい
損をしないように生きなさい

呪文みたいにぐるぐる回る



けどこんな世の中の
その中にいる人の目の奥は
澄んでて綺麗だったりするから


だから信じたり希望をもったり
愛せたりするんだろうなぁ



いまはこんな愛もろくに知らない
(身近にあることはなんとなく知ってる)
けど、いつか孫とかに
愛とはね…って言いたい




{B0F44194-F5D6-4B3F-90F3-7B0E752C1869}



{5F45F0AC-E43F-4D6C-9B07-1C87EB193386}









今日もおつかれさまでした*…*
🌙