リハーサル | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

リハーサル



{E6514A8A-7C3B-4BC8-B2CE-D23B08D58D1A:01}

{18F99645-F200-4461-BB21-BE246A9AA409:01}





昨日も一昨日も変わらず
メンバーとの日。


あ、今日もだ。




昨日はリハーサルがありました。
リハーサルに行く前に自分たちの
ライブの映像をみてから行ったよ。






客観視。大事。






大人の人たちが私たちに
いろんなものを与えてくれて
成り立ってるんだけど

自分たちでも何かもっとお客さんに
楽しんでもらえるように提案できたら
もっといいライブができるかも虹







あとはサヤカがいつも
メンバー全員のことみれてて合ってないところ
とかズレてるところを指摘してくれる
んだけど、
この間はじめて自分もそういう目で
周りを見渡せて
1ミリ成長できた気がした。ソフトクリーム











…………。



なんてつまらないブログ
なんだろうか。笑
ごめんねいつもポエマーっぽくて。






{335F917F-3BD1-44B4-8740-D192882BCAC7:01}





おもしろいブログ書けるようになるね

おわりケーキ