AKB48 | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

AKB48




{598104ED-9C10-4293-A100-6ADB7403297E:01}

{D2B616BA-B8EE-40AE-BB59-822F8D28C854:01}





AKB48
チームAの公演にいってきましたケーキ


舞浜アンフィシアターっ
大きいコンサート会場でしたキャンディー
すごかった~…。
仕事後に猛ダッシュで向かいました。‼︎‼︎



{7546D10A-680E-4C91-8A87-A61EDC18A45F:01}



12期生の岩田華怜と
武藤十夢。



もうかれこれ4年くらいの仲です。
どんどん大きくなってく2人が
今はすごく誇らしいし尊敬できるし
自分も負けないように頑張ろうって
おもえますブタネコ☪·̩͙



{E4C03991-098E-4990-9F73-48351418B767:01}


9期生の中村麻里子。


麻里子はすっごく面白くて
いつもみんなを笑わせてくれる存在
なんだけど、誰よりも
一つ一つのこと真剣に考えてて
すごく大人な人。カエル




自分にとって尊敬できたり
切磋琢磨していける存在が
こんなにたくさんいることが
すごく嬉しくて誇らしいです。ケーキキャンディー





{18004D08-BD96-4DFF-B9B0-47091B92733B:01}

{54ED5C9F-E116-4C53-8F55-6A0F109717F7:01}





自分たちのユニットは
まだ出来たてほやほやの
まだ赤ちゃん雪雪の結晶
みんなに見せる
スタートもまだしていないけど
これからたくさん成長していきます*






{D137D906-8AB9-4F65-9FF6-A40B549A210A:01}



みんな大好きな仲間で
ライバルなのです虹晴れ星