東京撮影会ありがとう | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京撮影会ありがとう




{FED4AC71-6EAB-4ED3-ADA6-294A2BAF7045:01}



{8EA53A6C-3419-4DF8-A635-9CBB665A9267:01}





昨日は、東京で撮影会が
ありました☪·̩͙


さいきんまで、ミスアクション2014
で地方に行くのも活動してたから
すごくワーワーして賑わってたんだ
けど、昨日はひさしぶりに
アットホームな感じで来てくれた方
ともたくさん話せて
すごくのんびりできました虹






{413788CC-7398-4110-839D-D95F3787FDAC:01}

制服。

制服が興奮するっていう人の
キモチが現役のときは全く
わからなかったんだけど
今は分かります。ソフトクリーム



遠くなればなるほど
良さに気がつくというもの




妄想なんとかっていう本があって
あ、それに昨日一緒だった
村上友梨ちゃんも載ってたんだけど

ビレッジなんとかでニヤニヤしながら
立ち読みしてたら
本気で友だちに気持ち悪がられました





「え、やばい…やばいやばい」

「こ、これは…」


ってブツブツ言ってました

あとリリーフランキーさんのエロスな
名言っていうのがあって
さいきんはそれを移動時間に見て
エロス研ぎ澄ましてます





⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

いま読み返したの見ておもった
ことは、

いい感じに書いてるけど
ただの変態でしかないということ



自分おつかれさまでしたケーキ
{FC172381-ADD9-481F-BBE0-F72AA5D43C74:01}





東京撮影会ありがとうございました。



キャンディーお団子ソフトクリーム