\♡/ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

\♡/



{8DA45639-8CCD-4D04-99EE-DBA1F67F8933:01}





ブログで書いてないことが
たまりにたまっていく毎日
だけど、仕事もプライベートも
充実した日おくってます


仕事のことで書きたいことも
たくさんあるんだけど
まだ書けてない





今日は、引きこもって
映画みてましたソフトクリーム
藤原竜也さんを観てると
ほんとうになんて素敵なんだろう
っておもうし
なんて刺激的なんだろうって思う




1人で興奮する
今日は4時間くらい1人で興奮
してましたチーズ

DEATH NOTEのときから
お芝居に圧倒されて何回も何回も
DEATH NOTEは観た

そのあともカメレオンパレード
カイジだったり藁のたて
ぜんぶがぜんぶ衝撃的で刺激的で
何回でもみれます


藁のたては映画館で2回も
観ちゃったよケーキ





言葉足らずで上手く
言葉にできないけど
もうとにかく尊敬で憧れを抱く

いつも素敵だな、とか自分もこんな
人になりたいなって思うのは
なぜか男の人





唯一…ってくらい
女の方は、沢尻エリカさん

作品はほとんど観た気がします虹
私が一番はじめに、お芝居って
すごい!‼︎!って思ったキッカケが
沢尻エリカさんの出演してた作品
でした




写真集とかも買って、そこの場所
がフランスのモンサンミッシェル
だったからどうしても同じ場所に
行きたくて
来月行ってきます。雪




とにかくあたり前だけど、自分に
持っていないものを全て持っていて

圧倒的なビジュアルと強くて
パワフルで人に感動を与えられる
力をいっぱいもってるっていう
イメージです


だから憧れます


この仕事をはじめて、お芝居に
注目してみるようになって更に
好きで憧れが増したけど、
小学生の頃からずっと存在全部が
だいすきです



いろんな作品に出会うたびに
どんどん好きが増していくの‼︎

素敵

{6CB64C7D-51E6-41CB-80F0-A3A74CDDDCFC:01}





今日はシアワセな1日だったな食パン