撮影でした*☆ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影でした*☆


{C4CF40DB-94E6-4ABF-8243-48AE25CBEC1B:01}



今日は雑誌の撮影がありました虹


また発売ちかくなったら告知
しますねカエル
もうほんとうにたのしくてたっくさん
笑いました、幸せです☆





{F646520C-EB90-4C33-BD04-A38C6A0DFA78:01}





{FD632B8C-EFE7-42D3-B733-575F964FE09C:01}


日々、いろいろな出会いがあって
こういう仕事の場を通じて
学ぶことが多いです虹雪




あ、幸せだなっておもうことが
さいきんさらに増えました。足あと

いつまでたっても、はじめて見た
ドキドキとわくわくの気持ちを
忘れないような人でいたいな。雪の結晶



にっこにこケーキソフトクリームキャンディー

{639FC47A-0E4B-4E30-ABB0-5B7EBE3DE0AC:01}





撮影ってほんとうにたのしいですヒマワリ

決してグラビア体系ではない私だけど
グラビアができて今本当に幸せで、
この仕事が大好き



この仕事をはじめて自分がほんとうに
変われたっておもいますケーキ






{B8715E55-873B-4E93-8444-4677547BBE7B:01}




あしたもたのしく
なりますように。