舞台観劇な日々☪ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台観劇な日々☪

{3BCCE380-BE4F-4141-B181-D6FE66EF6144:01}





 こんばんは星虹


突然ですがここ二ヶ月で
舞台
7.8本みてますうり坊






いつの間に!?とおもう
かもしれないけど
舞台観劇好きなのと
友だちや友だちの友だちや
先輩やらなんやら
(ごちゃごちゃ)
でたくさん見に行く機会が
ありますクローバー虹



そんな今日は
舞台「名探偵はじめました」
を観劇してきましたよ*ソフトクリーム



{AB54F064-FC44-4B7C-B47C-E28FE194A087:01}



AKB中村麻里子と
一緒に*
麻里子さんは根が暗すぎる
私をいつも本気で笑わせて
くれるよくもり


本当におどろくのは
モノマネを会話の中に
突然ねりこんできたり
人マネ顔マネ、毎回全力で
挑んでくるところ。星カエル




はじめ同じ人類だと
思えなくて戸惑った
んだけど
根はほんとうに真面目で
しっかりしていて
話すたびに一緒に考えさせ
られますくもり
麻里子あっぱれ。






そしてそして
舞台の話に戻すと



わたしの出演していた舞台
「戦国降臨ガールズ2」
に出演していたキャストさんが
たくさんいたのと
事務所の先輩の村上友梨ちゃん
が舞台に出演していましたコスモス黄色い花




友梨ちゃん、さいきん
一緒にお仕事することが
ないけど友梨ちゃんの役
ほんとうにこの1つの物語
に欠かせない役割で
それを笑えるところはしっかり
おもしろく、まとめるところは
しっかりまとまっていて
すごくよかったなぁ。キャンディーケーキ





お客さんもたくさん笑って
ましたナイフとフォーク






あー舞台っていい。







他にさいきん観劇して
すごくよかったと
思うのは、

キャンディー空飛ぶ猫☆魂#2

『ミエナイ家族のハロー・

マイ・ゴースト』キャンディー





笑えるところは笑えて
なおかつ感動できる作品だったよケーキ



ほんとこれ笑ったな…。
1人役者さんでほんとうに
面白い方がいて
脚本自体すごく笑いのポイント
がツボでやばかったのですけど
その脚本にぴったりな
爆笑の演技で最高だったのナイフとフォーク




ぜひみなさんにも見ていただき
たかったなぁ。星

あぁいうぶっ飛んだ演技って
どうしてこんなに魅力的なんだ
ろうね。
なにか一つの壁を大きく蹴破った
ようなものは見ていて、あぁ
蹴破ったんだなぁってわかる
ものなのかな。クローバー





魅力的だなぁ。






だれ1人として同じ
ものは作れなくて
数学や計算みたいに
100人解けば100人おなじ
回答になるものとは違って




100人演じれば100通りの
シーンができあがるって
たのしいね虹

他でもおなじ。
たとえばグラビア
同じ水着を着て写真をとっても
その同じ水着でも伝わる魅力は
十人十色だね。




こんな私でも
1人の表現者として
いるとこに
誇りをもてるなー黄色い花いちご





表現することは
知れば知るほど
奥が深くて答えはなくて
魅力がたくさん詰まってる



答えがないからこそ
追求して自分の色を
作っていけるよかさ



いろんな作品に
出会えること


幸せ。リボン


刺激的で高め合える
友人が私の周りに
たくさんいることも
ほんとうに幸せなこと。





私を見て、あぁがんばらなく
ちゃと思ってくれる友人が
できるように
私も一生懸命自分を高めて
いきますねブタネコ足あと








帰ったら洋服が散らかってた
みたいで怒鳴られました。

おとなしく寝ます。
おやすみなさい♪星お月様
おわり。