モンスターユニバーシティ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モンスターユニバーシティ



{91102795-A065-4CA2-942A-360DCE6EABC0:01}


{2EAED889-4B30-42FE-A37B-DAB5B71689A3:01}



舞台で一緒だった小玉もかちゃんと一日デートしてきました虹星


うひょうひょ。
きゃわいーのねモカさん。
少年目指し系らしいのね。


{77580F47-4B3E-4444-B107-319DA80D597C:01}

{B241A895-065D-4C5A-BADC-8827176D9D9D:01}

{13EC92B5-767D-4F29-A090-09BF3C027978:01}



昨日は一緒にお買い物なんかもしちゃって、ヘンテコなメガネかけちゃって、私たちイケテル~ってね。
実際ヘンテコなままかもしれないけどブタネコ足あと



{9142B5CC-211B-4225-9EDE-1B6D3A0682C9:01}

{E2F5B73A-D8B7-4B44-9417-A1C8869BD3D1:01}



お目当てはこれ。
みんなが見に行って待ちきれなくてモカさんに内緒で見ちゃおうかと思ったくらいたのしみだったディズニー映画。いちごオレンジぶどう



3Dってこんなに発展してるのですね。
もうあと2回くらいふつうに1人で見に行きます。
サリーかっこいい。


{1C92A8E8-438C-4BBD-A820-019EE5275F7E:01}


怖がらせ屋になりたいねってモカたそとしゃべっていました。
うおー!




{209AF443-B878-4072-A34E-E1941111E442:01}

かわいいドーナツ食べたりなんかして。

かれこれ日がくれるまでずっとお散歩のように歩いたり(単に私が道を大幅にまちがえただけ)、そしてお買い物をして、充実しましたナイフとフォークソフトクリーム



{793B72FD-95BD-4FF0-AD19-2144DB0ACDB2:01}


ではまた*