3rdDVD「OVER夢のカケラ」発売 | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

3rdDVD「OVER夢のカケラ」発売


photo:01


photo:02



こんにちは虹星
私の3rd DVD「OVER 夢のカケラ」が7月31日に発売されます☃ヒマワリ



http://t.co/DlOhULN8b4
また発売イベントが8月24日に開催されるよ☆

ココからアクセスソフトクリーム
http://t.co/MEvNTT95yG



photo:03



ということでオフショットを大量に載せていきます*チーズ
沖縄での撮影だったよ!!!
マネージャーさんがいつもオフショットをたくさん撮ってくださるから、たくさん載せれますくつ




photo:04


photo:05


浴衣帽子
かわいい浴衣だった*

photo:07


photo:06


ちゃっかり温泉に入った。星
外はちょっと雨降ってて寒かったから気持ちかったよ。ブタネコ



photo:08


HAHAHA*


cheerいちごオレンジぶどう
photo:09


photo:11


photo:10


これはチアの格好したよ。バナナ
たしかこのとき、テンションを上げるために部屋にノリノリの曲流してみんなで踊ったよ。!!笑


爆笑した記憶があるよ。*
メイクのたけちゃんさんおもしろかったなぁ。

photo:12






船飛行機




photo:13


photo:14


これはプール船

photo:15


photo:16


これ気持ちよさそうに入ってるけど、実は雨上がりで冷え冷えだったよぶどう
でもずっと入って動いてたから死ななかった。虹



photo:17


わーほんとにたのしかった*星
たくさんの方に見てもらいたいな。



photo:18


このとき前髪みじかかった。夜の街
まだまだオフショットあるよ。←ありすぎ。笑

ではまたお月様