2日目終了っ!!! | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

2日目終了っ!!!


photo:01


舞台「戦国降臨ガールズ2」早くも2日目が終わりましたっ!!!虹星

あっという間!!!
ほんとうにあっという間!!!!ブタネコ



昨日は武の組の初日でした!!!
またみんなで円陣を組んで気合いいれたよ。
それには事務所の先輩の村上友梨ちゃんとマネージャーさん達、あとはDAI安吉日でいつもお世話になっている方が見に来てくれました。♡いちご




嬉しい……けど、聞いたのが直前すぎて動揺して心臓張り裂けるかと思いました。チーズ
あーーーーーみんなにダンス笑われちゃったーーーー!!!笑笑



photo:02


なあ坊、えみ、ねあちん、空。星
みんなのこと大好き。
だからあと3日なのが寂しい。



photo:03


photo:04


中村麻里子。
一緒にこうやって舞台に立ててほんとに嬉しかったソフトクリーム
よくおもしろいこと言ってるけど、根はすごくマジメでしっかりしてて、見習わなきゃなって思うのでした。いちご



photo:05


悪役、荒井。虹星
すごいメイク!!!
私も目に蝶を止まらせたい。



photo:06


直江愛ちゃん直江兼続ブタネコ
2人ともホワホワしてて似てる。
そういったらえみもボワボワしてるよって言われたよ。いて座




photo:07


私のパートナー、千明さん。船
武将を私が降臨するんだけど、そのとき降臨するのが千明さん虹

毎日7回くらいは可愛い可愛いって言ってもらってる気がするよ。笑
千明さんによくちゅーしてもらう。



photo:08


悪役、じゃこ役のイワシ。
蛇子いてこその戦国降臨ガールズ2だと思ってるよ。
昨日マネージャーさんとも話してたけど、イワシ~は本当にすごい!!!
イワシ~で舞台が一気に引き締まる気がしますソフトクリーム

メイクも存在も演技も最強です。いちご




photo:09


photo:10


いつもお世話になってる武器さん。星星


photo:11


戦国降臨ガールズさいこうっ!!!♪リボン口紅


戦国降臨ガールズチケットくつ

♡パソコン.スマホ用はこちら
https://t.co/o0PE6DWLKs

♡携帯用はこちら
http://t.co/28UY87HULB