BIRTH DAY☃ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

BIRTH DAY☃



photo:01


photo:03


photo:04


photo:05



撮影会のあとに、ちょっと早いバースデーを祝ってもらいました!!!♡リボン

う、うれしい!!!!うれしい!!!!くつ
みんないつ用意したんだかわからないような大きいケーキとみんなからの寄せ書き。



すっごく嬉しかった。虹星
本当にありがとう。

photo:09


みんなが大好き……。ソフトクリーム


photo:06


photo:07


撮影してたスタジオだよ*
かわいい場所ですよね[みんな:01]

いつもこれに小道具つけたり合わせて衣装変えてみたりしてますいちご




photo:08



サイン書きしてるときにずっといただいた花をもってくれてた新しいマネージャーさん。今からプロポーズされそうな勢いの爽やかさ。[みんな:02]



photo:10


本当に幸せな時間を過ごせました。
みんなの気持ち考えたらうれしくて今日も朝から手紙よんだりしてウルウルしてたよ。[みんな:03]



ありがとう。
大好きっ!!!!♡