_ university life_ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

_ university life_


photo:01


photo:05


photo:02



jacket……visalia
knit cardigan………allamanda
onepiece……honey bunch
bag……MARY QUANT


photo:04


傘……この間江ノ島にいったときにお母さんが買ってくれました。

可愛くてお気に入り。



___________


photo:07


photo:06



大学生活、まだ始まったばっかりなのにほんとうに楽しいですっ!!!☃


とにかくみんな女の子達が可愛いくて、女の子の香りがプンプンします*口紅

最初は不安で、高校の友だちとずっとLINEをしながら、大丈夫かな~大丈夫かな~って言い合ってたんですけど、みんなすごく優しくてたくさん話しかけてもらえました星虹




よかった~……。


オシャレで可愛い女の子たちに囲まれて、わたしもなんとかしないとな~ってしみじみ1人つぶやいてました。くつ

友だちで同じ学校の先輩も、いろんなこと教えてくれて、展示会でもお世話になってて、心強い先輩もいてくれるからこれからもがんばれそうです*





大学ってこんなに可愛くてオシャレな子達ばっかりなんだねーって、みんなでみんなを見つめて笑ってましたっ船



photo:08


(まだいける?)
明日も一日がんばるぞーーっ*