last JK | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

last JK


photo:02



今日で、高校生がおわりですっ!!!!


昨日は演技レッスンのあとに大学のために春服の買いだめをたくさんしたりスーツを買ったり、そしてそのあとは友だち達のパーティーにいってきましたっ[みんな:01]


そんな三月が最後のきょうは、小学生の頃からの大の仲良しさん達と会いましたよ*





3月は小学生のころからの友だち、中学生のころからの友だち、高校からの友だち、仕事の友だちと、前の地元のみんなだったり、親友だったり、ほんとうにたくさん友だちに会えましたソフトクリーム




みんな離れていても応援してくれていて、高校の友だちとも最後に一緒に旅行に行けたり、ひさしぶりに会った子たちはお世辞でもキレイになったねって褒めてくれたり。笑 うれしいことだらけでした[みんな:02]




きょうはラストJKラストプリクラだねーーって言って、プリクラを撮ったよ星虹



幸せな春休みでした。飛行機




あしたからは、もう大学生っ!!!
大学生活、楽しみで仕方ないです。
自分のやりたい勉強ができることがほんとうにうれしいです。

学校の数学の勉強とか、物理とかは苦手すぎてぜんぜんやらなかったのに、好きなこととなると早くやりたいなーって思います。笑





でもそれ以上に、仕事を頑張りたいです!!
まだまだやってみたいことがたくさんあります。
きょうも、一緒に遊んだ子の友だちが私のこと好きでいてくれてたっていうだけでも本当に嬉しかったですお月様





3月で、たくさんエネルギーが満タンになりました。
1人ではないかな……なんてちょっと嬉しい気分になりました。



でもやっぱり頑張ってる人の姿を見るのが好きだし、自分自身も努力して頑張ってる自分でいることが好きです。口紅リボン


だから、友だちとはたまに、また半年後とかに、それまでは自分の夢をもって、キラキラしてる友だちに負けないように、私もキラキラするように頑張らないとだなって実感したのでしたくつ








高校生活の三年間で、生きていくのに必要だか不必要だかわからないような、だけどすごく大切ないろんな感情を知りました。ソフトクリーム


幸せです*
見た目もたくさん磨いて、綺麗になりたいです





さぁっ!!!
あしたからの私、
新しい生活
新しい環境
新しい自分




がんばるぞーーっ!!!ブタネコ




photo:01


ばいばい高校生の私~!!!