オーディション | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

オーディション

photo:01


photo:02



(なぜか友達から送られてきました。笑 いやー1年前くらいかな?懐かしいです。)




今日は映画を見たあとにオーディションにいってきました!!!♡

ひさしぶりに会う友だちなんかもいて、オーディションでは毎回っていうほど知り合いの子達に会うのだけど、世界は広いようで狭いのかなーなんてしみじみ思います☃




最近は自分らしさって何なんだろう…とか、なかなかオーディションで自分の思っていることを焦って素直に言えなかったりするので考えてます虹





結果の良し悪しばっかりを先ばって求めてる自分がどこかにいる気がして、どんな人が求められてるのかーとか、どんな自分でいたらいいのかー、とか、

新しい何かを作る気でいないような自分が恥ずかしいなーと思いました。波






もうすでに存在するキャラクターだったり人物だったりがあるものだと、

私はそのキャラクターを完コピする勢いで仕草だったり話し口調だったりを研究していて(笑)

私だったらこうする!!![みんな:01]



っていうのを無意識に避けていたなーって、なんとなく思うのでしたお月様






photo:04




でも、ぜひとも私らしくない自分も発見したいです。


photo:03


では、おやすみなさい星やや欠け月