present for me...*1 | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

present for me...*1





みつばちマーチシャワージェルに、『プリンセスの秘め事』って書いてある可愛いボディークリーム星虹

さいきんお母さんに足のマッサージしてもらうのが日課になりつつあって(笑っ)ボディークリームたくさん使うから嬉しいです*ツリー




同じくrushのbath用品です*ハート2
もうChristmas仕様でなんか可愛いですねニコ
毎回思うけど、使うのがもったいない……!!!!笑


本当にありがとう♪ハート2ケーキ01





------------



Mr.Childrenさん!!!サクランボ
嬉しすぎます……!!!

最新のアルバムですねっ!!!ハート2
もう帰ってきてうれしすぎて部屋大音量で聴いちゃいました。
ちなみに『End of the day』が好きです……。



本当にありがとう♪ケーキ01ツリー






----------


お菓子みたいな甘い甘いグロスですっリンゴキャンディーぶどう
可愛い……ハート2


リップクリームとかグロスは買っても買ってもまた欲しくなっちゃう愛用品です。
しかもこのグロスは、原材料が食べ物らしくてなにかの料理にちょっと入れることとかもできちゃうんだって!!!



オシャレが楽しくてなるねワンピはぁと
本当にありがとう*








----------





私のいまのipod10サクランボ

ブーフですごく可愛くなりました!!!*
相変わらずクマのキャラクターが大好きです*ケーキ01いまこれで学校行ったり仕事行ったりしてるよ♪


本当にありがとう*ハート2





------------




たくさんのパック!!!ハート2ワンピ

いまは本当に疲れて寝ちゃう日以外はほぼ毎日パックしてますニコ

パックとか化粧水とか、いろんなの試して使うのが好きだからお母さんのものを勝手に使ったりもしてます。笑
頂いたパックいろんなの使っていくのが楽しい。ウサギいちご



毎日の愛用品です!!!
本当にありがとう*夜空




------------





飛行機マシュマロタイプのメディキュット飛行機


ここ1週間くらいこれで寝てるけど、ほんと温かい……星やや欠け月
冷え性だから足が朝冷たくなって痛いくらいだったけど、これでそんなに冷えなくなったよ*


足も引き締まるし、女の子にオススメですハート2はぁと
本当にありがとうっ!!!♪





--------------





コスモスお箸コスモス

可愛いっ!!!ケーキ01
可愛いっ!!!ケーキ01

可愛いすぎてこれこそほんと使えないです*笑っ
なんか本当に、すごく考えて選んでくれてるだろうなーって考えると嬉しくて感謝でいっぱいになります。

食べるのも楽しくなる♪
本当にありがとうっ!!!ツリー





----------


Continue…*ハート2