ずっと憧れだった……* | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ずっと憧れだった……*






こんばんはっ!!!クリスマスツリー
うー寒いですね……サクランボはな

寒がりな私です………


昨日、夕方からまたLaymeeの展示会に行かせていただきました*ハート2ハート②
もはや家化してます!!!ワンピ笑っ




でも友だちも来たからいっぱい話せて嬉しかったよミスバニー

友だちと話したり夜ごはんたべたりしてたらあっという間っ!!!


-------------★








でも行ったのは、ずっと大好きで憧れな栗山千明さんにお会いしたかったから。ケーキ01

とっても嬉しかったです!!!ハート②ハート2

すごく優しくて好きなことも言ったら喜んでいただけてほんとにもう幸せでしたバラ

いつかドラマとか映画とかで共演できたらいいな。
いまの目標です。


みなさんの憧れはだれですか?






--★---------★







それですごーく嬉しかったのは、展示会で女の子達が私のことが好きっていって話しかけてきてくれたんですニコバラ


私物とかにまでサインさせてもらっちゃった!!!夜空

本当にありがとう。



--★-------------




そんな明日は撮影会*
また更新します*