Picsart for me...*1 | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

Picsart for me...*1





ハート2携帯用スチーマーハート2

とにかく私は乾燥肌なので、ずっと携帯用スチーマーを買おうか迷っていたのですごく嬉しいです…ウサギ
使ってみたけどほんとに目のまわりとかが生き返ります*ニコ

メイクの上からでもできちゃうからとっても便利!!!ミスバニー
夜時間かけて保湿するときは大きいスチーマーを使うけど、外では携帯用を使えるから嬉しい。

毎日持ち歩いて使いたいと思います…。


本当にありがとうっ*ハート②はな




------------





スチーマーの保湿液らぶ2バラ

約400回分が入ってるそう。
いっぱい使おー!!!

これいただいたからには、肌を綺麗に保てるようにがんばりますウサギバラ
本当にありがとうっ*♪




----------






シンデレラのネックレス。
ちょうどイベントのトークのときに、来年はシンデレラの仮装がしたいってちょうど言いましたケーキ01ハート②

ほんとに可愛い。


光輝きすぎてつけるのがもったいないけど…可愛い洋服着たときにつけます*
本当にありがとう♪





----------



アイブロウとアイラインとファンデーションケーキ01
基本わたしはいつもファンデーションとかは一番明るい色(オークル00)を使っているんだけれど、それをわかってくれていることにビックリ!!クロネコちゃん


もしかしたら前に、ポーチの中身とか載せたからそれ見てくれたのかな?
気持ちもすごく嬉しいです。
毎日使いますイチゴケーキ
本当にありがとうっハート2



------------



ネックレスバラ

可愛い*
身に付けられたり残るものはくれた人のこと思い出すから好きです!バラ
本当にありがとうっ*


大切に使いますハート2


--------




ゴディバのぬいぐるみハート2


前にこの子の兄弟をいただきましたニコ笑っ
新しい仲間がわが家にやってきました♪

サインにもクマをつけちゃうくらいクマのキャラクターが大好きです♪
ジェリーメイダッフィーブーフ…夜空ハート②


本当にありがとうっ*ツリー


----------



小松彩夏さんの写真集サクランボ


ほんとにほんとに嬉しいです。
写真集とかっていっぱい見て勉強したいけどなかなか買えなくて見ることもできないからクリスマスツリー

とくに小松彩夏さん好きだからもう宝物になりましたニコはな

ほんとにありがとう。






------------








つづきます…*お月様虹