@TV今日はハイスポットさんが…っ!! | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

@TV今日はハイスポットさんが…っ!!


こんばんはニコ


今日は、


学校にいって…ケーキ01



そのあと資料を買いに移動して…ケーキ01



そのあとおじーちゃんちに行ってケーキ01




そのあと@TVに行って…ケーキ01


っていうバタバタな1日を過ごしましたミスバニー








今日の@TV『ゆりえみ』は、先輩の村上友梨ちゃんがべつのお仕事のようじで来れなかったので………やや欠け月ブタネコ

お笑い芸人さんのハイスポットさんがあそびに来てくれましたっ!!!!!!ハート2バラハート②






--------


星にがおえ星

私が人のにがおえを描くことが好きーっということで、ハイスポットさんの似顔絵を即興で書いてみたんですけど…

ちょっとひどくなりましたクリスマスツリー笑っ



でもハイスポットさんが書いたわたしの似顔絵も負けずにひどいですケーキ01笑っ




--------




(Twitterでもらったよ心どうもありがとう…ハート2ハート2)



でも今日は、せっかくハイスポットさんが来てくれたけど雨っていうこともあったせいかスタジオに来てくれた方がちょっと少なくて残念だったなクリスマスツリーにっこり




みんなからのメールもちゃんと読めなかったり、受信ちゃんとできなかったり、もっとしっかりしなきゃなぁって、反省もたくさんできましたプンプン



もっとしっかりしないと。




二階堂さん:画

題『恵美ちゃん』


高橋さん:画

題『恵美ちゃん』








秋葉原駅から徒歩五分くらいのところにあるからぜひ遊びにきてくださいねケーキ01サクランボ





ツリー2012年7月9日(月)スタート!ツリー
第2・第4月曜19 :00~19:45生放送!

ここにアクセス↓
http://www.odoroku.tv/