*告知* | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

*告知*


★告知1★

ケーキ0110月10日発売ケーキ01
『かわいい振袖』



前に振袖の撮影をした本が発売されたみたいです……*ウサギ10

AMOさんだったり西もなかちゃんだったり、村上友梨ちゃんだったりタケミンだったり、同じ事務所の方がたくさん掲載されていますミスバニーi



表紙は事務所のせんぱいのAMOさんですっ!!!お月様虹




ウィッグをかぶってみたり…ハート2


可愛いメイクをしてみたり…ハート2


つけづめをしてみたり……らぶ2ハート②




とにかく『ハート可愛いハート』が詰まっているのでぜひチェックしてみてくださいっ星口紅






------------




★告知2★
ケーキ01『EX大衆』ケーキ01





【だいすきなマカロンを食べすぎて…】



ちょっと前に取材を受けたってブログで書いたのは『EX大衆』さんの取材でしたニコさくらんぼ


料理に関するトークだったので…私はマカロンを食べすぎて………っていう話をしたり、普段のお弁当事情を語ったり……


とにかくたくさん話しましたツリーらぶ2

チェキとお弁当箱のプレゼントもあるのでぜひ応募してくださいねっ*★



お弁当のなかにこっそりラクガキもしちゃったよーバラりんご笑っ







--------------


★告知3★

『Piece』第2話



(あっ私の靴っ!!!!!ハート②心ハート2)






--------------




要チェックです…*サクランボ