撮影/初めての1人@TV | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影/初めての1人@TV






(肌の調子がわるくて顔が赤くなっちゃった夜空雨)



@TVの前の時間、お昼くらいから撮影をしてましたケーキ01ハート②
ぐうぜん私のまえに撮影していた芹那さんにお会いできて、挨拶ができただけでもすごく嬉しかった*星


メイクさんもひさしぶりな方で、ひさしぶりに話せたから1日ハッピーーだったよ♪虹






カメラマンさんクロネコちゃん


スタイルがいいねーって褒めてもらえてすごく嬉しかった10
スタイリストさんは会うのが二度目の方でした*星虹



それにしても…肌は気を付けないとねトンすけ
きょうの撮影の詳細はまたブログでアップしますね★




--------------



ハート2@TVハート2





村上友梨ちゃんがお仕事で来れなかったので、初の1人ゆりえみ満月くつ


一人で生放送でおしゃべりするのが最初不安でどうしようーーっておもってたけど、生放送を見に来てくれたお客さんだったりファンの方が途中途中で反応してくれたり質問してくれたおかげで、さいごまでたのしくできましたはなバラ




★質問かいとう
★ファッションのポイント
★にがおえ
★最近のこと



じぶんの好きをたくさん話しましたハート2ハート②









プレゼントもありがとうございましたウサギツリー
大切にします……ハート2ケーキ01