-★質問回答5★- | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

-★質問回答5★-


恵美ちゃーん( ´ ▽ ` )ノ☆ いつもコメしてるから覚えてくれたかな?笑
質問私もするね!



★Q.恵美ちゃんのするナチュラルメイクの仕 方が詳しく知りたいです!




もちろん覚えてますよっワンピ花
いつもありがとう♪

いっぱい元気もらってますっ*リボン。愛愛傘
コメント見るたび嬉しいよ♪

ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01ケーキ01



さいきんはラインをしっかり書くようにしたりする日があるけど、基本ラインは粘膜だけ。


★base★

1*日焼け止めを顔全体に塗る
2*コフレドール(左から二番目)の化粧下地をTゾーンとほっぺたに塗りすぎない程度に塗る
3*integrateのファンデーションを全体的に塗る
4*粉でおさえる


ぜんぶオークル00で一番明るい物を使ってるよクロネコちゃん愛愛傘
その日の肌の調子に合わせて塗る量調節したらもっと自然に見えるかもはなニコ


★eye★


1*Love*linerで目の粘膜に塗る
2*濃くしたいときはpencilタイプで足す
3*細く長くのびるタイプのマスカラで二度塗りくらいする
4*目袋はpinkのシャドウを多めに
5*チークはexcelのグラデーションタイプ。塗りすぎない程度に


★lip★


いま主に使っているリップと口紅たちウサギハート
口紅で色を足してからグロスをつけるよ口紅くつ
口紅はどっちもメイベリンです*





長くなっちゃったけど………ネイルいちご






こんな感じですはなハート②



どうかな?10らう``





------------------


Q.ダイエットなどはしてますか?してたらど んなものをしてますか?


いまはそんな意識してしてないかなクリスマスツリーニコ

ただ習慣で、炭水化物はそんな食べなくしたり、夜は少なめにしたり、体はあっためるようにしたり…なんでも少しずつ意識するだけでぜんぜん違うと思いますハート②はな




(スムージーもダイエットにはすごくいいよ♪10花)



(このプールは撮影で使ったプールね。笑)

あとはお母さんに1週間に一回は必ず泳げ!!!って言われてるので、いまはジムでバシャバシャ本気で泳いでますツリーハート笑っ




------------


Q.落ち込んだときなどはどうやってたちな おりますか?




やっぱり電話っ*ポン・デ・ライオンハート
いつも友だちに助けられてます*はぁとケーキ01

落ち込んでなくても、嬉しいことがあったり聞いて欲しいことがあったらすぐ友だちに電話して報告してるよ♪ニコバラ



あとはノートに、なんで落ち込んでるのかーって書いてその理由考えて、じゃあどうしたらいいのかーってまた考えてノートに書いたり…☆はな笑っ




友だち愛でてますハート心


------------



★初コメですが、ヨロシクです。

質問ですが、穴撮で恵美ちゃんを見かけた時 に、ももクロのしおりんこと玉井詩織ちゃん に似てるな~、って思ったんですが、恵美ち ゃん自身はどう思いますか?また、他に似て るって言われる芸能人っていますか?





ももクロだったら、あーりんさんに似てるって言われますサクランボクリスマスツリー!!

小倉優子さんに似てるっていうのはスタッフさんだったりカメラマンさんだったり、一番言われるかもしれないですクロネコちゃん

ファンの方には申し訳ないけどウ・・・ン夜空



小中学生のときは小池徹平さんに似てるって言われてましたウサギはな






------------


★いつも応援してます(^O^)/
恵美ちゃんに質問です!
今一番欲しいものとか大事にしたいものとか ありますか??








ありがとうございますっハート②ケーキ01
欲しいものは尽きないよ*サクランボ


秋服も欲しいし、赤いベルトに黒いバッグ、ベレー帽にワンピース…

でもいま家電?が好きで雑誌見てワクワクしてますらう``ハート②
iPadもすごくほしくてブログに綺麗な写真をのせたくてWi-Fiが使えるデジカメも考えてて、もう尽きません………クリスマスツリー笑っ





--------------



★恵美ちゃんストイックにやってるイメージあ りますが、どんなダイエットしていますか? また、オススメのダイエット法教えてくださ い!



ぜんぜんストイックじゃなくても道具だけは取り揃えておりますバラ笑っ



まずは夜をサラダだけ、とか減らすことですかねウサギケーキ01
友達はそれだけで10キロ減りましためざましくん笑っ


------------


★縮毛矯正、もしくはヘアアイロンってしてますか??





毎朝ヘアアイロンしてますらう``はな

髪の毛の量が多いから毎朝大変です!!夜空




----------------


今後の芸能界での夢はなんですか??


ドラマだったり映画だったり、バラエティーだったりグラビアだったりCMだったり、なんでもこなせるマルチな人になりたいですニコサクランボ

それで、たくさんの人に影響を与えられる人になりたいですはなはぁと





------------------



オフの日はどんなことして過ごしてますか??


オフの日はジムに行ったり、映画を見に行ったりカラオケに行ったり、友達と食べに行ったり、のんびり過ごしてますワンピハート②

お母さんとショッピングに行ったりもしますよニコi









------------


*女の子のファンってどう思いますか?? *芸能界に入ったきっかけを教えてください!


すごく嬉しいですハート②はぁと
女の子に知ってもらえる機会がいまはなかなかないから、応援してもらえるとすっごく元気になりますニコ愛愛傘


芸能界に入ったきっかけは、スカウトです*ツリー





------------


ベタな質問ですが好きな男性のタイプは?

大人で、笑顔にドキッとさせられる人かなニコサクランボ





------------------

類は友を呼ぶって言うけど、プリクラとかで恵美ち ゃんの友達はみんな可愛いく見えるんだけど、芸能 のお仕事してる子なのかな!?




芸能のお仕事をしている子もいれば、芸能のお仕事をしたいって言ってる子もいるし、さまざまですサクランボハート②ハート2

でも最近はほとんど芸能関係の子ばっかりかなニコ



----------------


・最近観たオススメの映画ってありますか?


オオカミ子供の雨と雪サクランボハート②


号泣です。。






--------------------

Q&Aありがたいです\(^o^)/

Q.好きな色


ピンク15オレンジ1515黄色1515



--------
Q.自分で思う自分のイメージカラー



ピンク、黄色かなケーキ01リラックマ



----------
Q.居て落ち着く場所

お家サクランボハート2

この3つお願いします(●´ー`●)

------------------



自分自身がショートカット好きだからだけど 髪をショートかそれに近い感じに変えてみた いとかはある? あとは、恵美ちゃんにはずっと黒髪でいて欲 しいかな(^^)



いまは黒髪ロングのままがいいですサクランボ

短くしたいときはウィッグかぶるよ♪



----------------







Love.*