-★質問回答4★- | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

-★質問回答4★-




★好きな曲やアーティストは?o(*・∀・*)o


Mr.childrenさん
aikoさん
YUIさん
西野カナさん

が好きですワンピハート




------------


★こんばんは! 恵美ちゃんと同い年ですヾ(^▽^)ノ 質問させていただきます♪ 恵美ちゃんは男の人のどんな時に格好いいや可愛い と思いますか?(*^_^*) 僕は女の子の楽しそうな笑顔がとても可愛いと思い ます(*⌒▽⌒*)



同い年っワンピ心
質問ありがとう♪

照れ笑いとか、男女関係なく可愛いなーって思いますクリスマスツリー
あとやっぱり私も素で笑っているとき、可愛いなーって思っちゃいますねニコ


----------





★ヤングマガジン見たよ!
名古屋てどんなイメージですか?



名古屋………名古屋名古屋はな

名古屋城??サクランボ
あと、私の可愛い可愛いはとこちゃんが名古屋でずっとスケートをやっていたので、スケートっていうイメージが強いかなバラ



------------





★20歳までの目標、25歳までの目標、30歳までの目標 、35歳ま(以下略w あったら答えられる範囲で教えてちょヽ(´▽`)/まぁおおざっぱにいうとくりさんは将来どうなりた いのってことでございますねw

あとひとつ気になることがあるけどそれは直接聞く!




いまはお仕事が一番っ*ウサギ15
ジェニックのみんなも、まだ少ないけどいままで出会ったお仕事の人達もみんな大好きニコツリー


20歳までにこれからの自分の人生の土台をガッチリ固めて作りたいはな

まだ先のように感じるけど、いま18歳だで実際あと2年くらいしかないからいまなんでも一生懸命やってとにかく自分のこれからのために時間を使いたいかなーって思ってますワンピウサギにんじん


え?マジメ?笑っ


25歳までにはいま思ってる夢がいろいろと叶ってればいいな*


35歳くらいになったら結婚も考えたいなサクランボハート②
でも普通に恋もしたいなーにんじん



------------

★初めまして☆:

恵美ちゃんの今一番好きな曲は、
誰の何て曲ですか?
是非知りたいです(^-^*)
沢山質問来てるから..
恵美ちゃんのペースで ゆっくり答えていってネ(^^)




はじめましてっ*ハート2ハート②
ありがとうございます涙

一番好きな曲は、Mr.childrenさんの『tomorrow never knowsかな*にっこり

でもMr.Childrenさんの曲はだいたいほとんどが大好きなんです*ニコ笑っ
あと、Kiroroさんの未来へっていう曲も好き*



----------


★可愛くてたまりません。ヤンマガも買ったよ 。 で、ベタな質問。 好きなアイドルは。私はももクロの高城れに ちゃんです。




(これは沢尻エリカさん)


ありがとうございますっ*サクランボケーキ01
嬉しいなケーキ01

好きなアイドルちゃんは、たくさんいます。
こたえられないくらい。
でもこれは密かに応援してるので秘密にさせてくださいニコ笑っ

好きなモデルさんは、沢尻エリカさんだったり水原きこさんだったり、たくさんいますよiニコ





------------


★今度撮影会あったら行くね!
質問するね!
芸能プロダクションのバーニング周防さんやケイダ ッシュって知ってますか?


ありがとうございますっハート2花
嬉しいな♪


バーニングさんは知りませんでしたけど、ケイダッシュさんは知ってますはぁとはぁと♪




--------------



★ スマホですか? スマホだったら、ガラケーからスマホに変えたきっ かけを教えてください

スマホですっ*ハート②はぁと
使っていた携帯が壊れたから変えました15

------------


★寝るときってエアコンつけてますか?

つけたりつけなかったりhouse柊


------------



★去年の3/11の地震のときは何をしていましたか?避 難はしましたか?



お家にいました!




----------


★恵美さんはなぜ、
そんなにマカロン好きなんですか?笑




可愛くて仕方ないからですハート2笑っ
あと甘くて食べたらとろける感じも大好きです花ケーキ01

でも最近は食べ過ぎないように気を付けてるかなぁクリスマスツリー





----------

★学校での恵美ちゃん流の友達作りの方法をおしえ てください







友達つくらなきゃって焦って無理をしないことかな*ウサギ


友だちって無理して作ったら自分も自然に無理しちゃうところがあると思うから、自然に話して自然に安心してて、自然にお友だちになるっていうのを待つかも。クリスマスツリー

そう言いつつも私は自分から結構積極的に話しかけちゃうタイプだけど、そんなに友だちになっても深入りはしないかなニコバラ

自分にとって、プラスになるって思った友人が欲しいから、そういう友人としか自分からは連絡も取らないかも*ミスバニー



バカみたいなことで大笑いできる友だちも大好きっハート2はな


--------------



今週の三連休の予定はなんですか? ・



お友だちとお泊まりして、学校のオープンキャンパスに行ってましたケーキ01ツリー




--------------

★中学のとき通知表で1か2があったことってあり ますか?


1、2はないですニコ




--------------


質問できるということでします!いつも応援してま す!がんばれー! では質問します☆

中村ちせちゃんとは仲いいですか?
ロケ弁で一番好きな店は何ですか?(やはり津多 屋かな?)




ちせさんと同じお仕事になったら話したりしますはなバラポン・デ・ライオン
すごく可愛くて優しい先輩です*

ロケ弁は、なんでも好きハート2i笑っ






--------------

ヤングマガジン見ました! 可愛かった!愛でますw 答えたことあったら申し訳ないんだけど、京 都で行きたい場所とかありますか?



(浴衣のイメージ。)

京都で行きたい場所かぁクロネコちゃんバラ
京都は中学の修学旅行で行ったんですハート2はな
ぶなんに、京都の有名なマッサージだったりエステだったり、京都限定の美容用品がほしいなぁニコ10ハート②


パックとかね*ミスバニーi



--------------


以前、下北FMでMCアシスタントをやって られたのを見て気になってました♪
質問ですが『こんなファンは困る!!』という のがあれば教えてくださいo(^-^)o


ありがとうございますにんじん

あまり困るっていうファンの方に出会ったことがないので想像つかないですね……クリスマスツリー
とくにないですよワンピウサギ





------------

ンマガ見て一目惚れしちゃいました! まだまだ暑い日が続くけど、お仕事頑張ってね(^○^)

質問しますね! 何をしているとき、一番幸せって思いますか?




お仕事しているとき~ハート2
書道をしてるとき~ハート2
友だちと大笑いしてるとき~ハート2
お母さんとお買い物してるとき~ハート2
好きなものを見ているとき~ハート2
わくわくしているとき~ハート2



どんなことに対しても『幸せ』って思えるような人になりたいですミスバニーサクランボ



------------
負のスパイラルに陥ったらどう抜け出します ?
おまじないとかする?



信用しているお友だちにバババーっとなんでも話すニコ夜空
受け入れてもらえると、嫌なことでも落ち着けるんですニコ