最近見た映画 | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近見た映画



ヘルタースケルター
桐島、部活やめるってよ
おおかみ子供の雨と雪
LetM.1
LetM.2
the.ring
八日目の蝉
太平洋の奇跡



「LetM」は、沢尻エリカさん主演の映画。

最近になってようやく(汗)映画を勉強として見たいなって思ってきて、でもまだまだ興味を引くのは好きな女優さんの演技だけど夏休みってこともあっていろんなジャンルの映画をたくさん見ようかなって思ってます。


好きな監督さんの演技とか、そういうのはまだできてないけど、時間ができたらちょこちょこ見るようにしたいなウサギはな



「桐島、部活やめるってよ」は、同じ事務所の武美が出演してるから試写会に行かせていただけて、ちょっとみなさんより先に見てきましたはなハート2




内容は、桐島っていう勉強もスポーツも完璧にできる男の子がいきなり部活をやめて、その影響で学校の中が少しずつ変化して人間関係だったり、関わっていない学校全体のいままで当たり前だった小社会の構図が歪みはじめていくのを描いたお話。


それがまた、自分もその場所にいるみたいな感覚にされるから、終わったときものすごく不思議な気分夜空笑っ





リアルにありそうな高校生の会話だったり、自然にできている上下関係だったり、そんな高校生の日常がものすごく新鮮に感じちゃいましたクロネコちゃん





たけみんの演技も初めて見れたから嬉しかったなーハート2心



あ、この子だよピーチイチゴ笑っ

つぎの@TVは、なんとたけみんがゲストで出てくれますっツリー


☆☆☆☆☆☆
@TV~AKIHABARA~『ゆりえみ』
2012年7月9日(月)スタート!第2・第4月曜19: 00~19:45生放送!

http://www.odoroku.tv/

☆☆☆☆☆☆☆


「おおかみ子供の雨と雪」はとにかく感動10愛愛傘
アニメを普段あまり見ない方にもぜひ見てほしいな。

宮崎あおいさんの声の吹き替えもピッタリで、ぜったい二回目も見たいハート②ミスバニー



----------



なんかいっぱい書いちゃったへ~
みなさんのおすすめ映画はなんですか?サクランボ


ではでは、またクロネコちゃん