swan girl | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

swan girl






写真加工がすごくたのしい*クリスマスツリー
ちなみにコメントで、写真加工はどのアプリを使っていますか?って質問があったので…*
「Picsart・Picsaypro・pixlr-o-matic」

だいたいこの3つを使ってますウサギ
最初にPicssayproで写真の色を鮮やかにしたり、あとは鮮明にハッキリさせたり、原色だけ華やかに加工したあとに、
Picsartで文字を足したりスタンプを押してみたり、してます10

Pixlr-o-maticは、エフェクトを使いたいときに使ってます*
あとはフレームの種類もたくさんだからよく使うよナイフ&フォーク







swan…ハート②






そしてそして、月曜日の@TVと、水曜日のアメーバスタジオに来てくれた方本当にありがとうございました*☆

ブログ更新したいことがいっぱいあってぜんぜん追い付かないです!!!ツリー笑っ


またどこかの記事でお礼を言わせてください*ハート②