present for me…*♪3 | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

present for me…*♪3







ナノケアのスチーマー!!!ハート②ハート2
嬉しすぎます*雨

いっぱいコースもあって、引き締めタイプだったり、ハリと弾力タイプだったり、クリア肌だったり、皮膚ケアだったり…その日によってもコースを変えられるんですニコ13


高校生になってから肌にすごく気を付けるようになったから、ほんとに嬉しいです夜空
いただいてから毎日使ってるよっにくきゅうハートハート2
愛用します*


ほんとにありがとうっ!!!ハート②バラ


------------


そしてこれは、頭皮エステハートらう``
またまた美容のもの。涙
嬉しい嬉しい嬉しい。

頭皮のマッサージって、ふだんエステとかに行かないかぎりぜったいやらないものだと思ってたから、自宅でできちゃうのが嬉しい。ウサギはぁと笑っ


私ものすごく顔がむくみやすくていつも必死に顔のマッサージをしてるのですが、頭皮も固くなるとむくみの原因になるみたいですよねクロネコちゃん


これでさらにむくみを撃退しようハート②ハート2
ほんとにありがとうっハート②ハート2


----------



光エステ!!!ニコ1315
さいきん水着でのお仕事をやらせていただくこともちょこちょこ多くなったので、ほんとに嬉しいですツリー

美容のものいっぱいありがとうございますウサギハート②
綺麗になりたいーニコ



たぶん私がいろいろ気にしてるの知ってるみなさんが考えてプレゼントしてくれたんだなーって思いますクリスマスツリー
この3ヶ月、ほんとに大変だったと思うのにありがとう。



大事にしますハート②ハート2


そしてこれは、ネイルワンピ10サクランボ
ネイルケアで、爪を綺麗にできちゃうよ*ニコ
いろんなケアの仕方があるみたい。
さっそく綺麗にしよっ!!!ニコハート

ふだん学校があって派手なネイルとかできないから、なるだけ自分で綺麗に磨きます*ニコクロネコちゃん笑っ




skinfoot
フェイスパックだったりbodyミルクだったり、パック、ヘアパック、入浴剤…はなワンピ
自分磨きに専念しようと思いました*笑



でもそのくらい、beautygoodsは大好きですハートハート②
すごく有名なものなので、使っちゃうのがもったいないけど大切に使いますねツリー13

本当にありがとう*



--------


Samanthaバラハート②

Samanthaのチェーンです13ハート
私のinitialのEバラ夜空
大好きなinitialコレクションがまた増えましたワンピ

プーさん可愛いね*
Samanthaなんでも可愛いね!
バックにつけちゃったよ♪…トンすけ

本当にありがとう*



------

リラックマミスバニーにんじん
あんちょとおそろいのリラックマgoodsが何個かあるんだハート2ハート②

本当にありがとう*☆





明日はありがとうライブチャットがあります*☆
その前ははとこ達とパーティーですハート②ニコ