present for me...*2 | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

present for me...*2









私の、一番ってもいいくらい大好きなブランドウサギ15!!!
onespoです*クリスマスツリーハート②
ドストライクすぎてびっくりしちゃいましたクロネコちゃん

これを、ファンの方みんなでonespoまで行って買ってくださったんだって!!!
Mineさん
ねこさん
じーざすさん
さらにゃんさん
はじめくんさん
たいちさん
トシマノヒラタカさん
くっぱーさん
Hideさん
碗皿さん
porotaさん
カフェ俺さん
も。さん
あだっちさん
Bぴすさん
よっしいさん
こうじですさん
takaさん


幸せです涙雨
ほんとに、こんなにいっぱいの方にたくさん私のためにしてもらえるのが、ビックリというか幸せというか、不思議な感じクリスマスツリー


こんなにたくさん尽くしていただいてるから、私もいっぱい頑張って努力して、絶対絶対いま以上に応援したいなっ思っていただけるくらい綺麗になって少しずついろんなこと恩返しできたらいいなと思えましたハート②はぁと



本当にありがとう!!!涙
感謝しつくせないけど、みなさんからの気持ちも宝物になりました!!!



Love!☆♪ハートトンすけ

--------------






Samanthaのバッグですハート②はな
またまた大好きなショッピングピンク*☆
大好きだらけです。
感謝感謝。

収録の日にも、さっそく持っていっちゃいましたニコハート
これからもいっぱい使っちゃいますっ*
本当にありがとう!!!*




------------





ロキシタン
bodycream
bodyshower☆*
オードトワレロールタッチハート②

ぜんぶフルーツチェリーの匂いでした*☆ハート2ニコ
これから毎日お風呂上がりにつけていい匂いになって寝よう♪*
本当にありがとうっ!!!ツリー




------------





Lizlisaのニットです*☆バラ心
一番上に載せたonespoのワンピースの上に着てねって、個人的にいただいちゃいました。夜空


すごくすごく優しい方なんです。
可愛くて、お気に入りになりました*
これからいっぱい着るよっ13

本当にありがとう!!!*ハート②ハート2





----------



Lizlisaの、6月の誕生石がついたチェーンニコハート②
可愛い…!!バッグにつけたよ*
本当にありがとうっ!!!*☆




また次につづいちゃいます…*
気持ちが嬉しすぎるよ。