お姫様にしてくれてありがとう*+゜1 | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

お姫様にしてくれてありがとう*+゜1




(このな、えみ、桜子と第一部の前に楽屋で撮ったよ*♪)



まずは、日曜日ラストのライブイベントに来てくださった方、応援しててくれた方…ほんとにありがとうございましたっはなサクランボ



バタバタしちゃってて更新空いちゃってごめんなさい!!夜空
1日、朝から夜まで!!ずっと応援してくれてる方と一緒にいれてすごくすごく嬉かったニコハート②はぁと



また順を追って更新していきますね*゜゜にくきゅう






(えみ、このな、あんちょハート2)



朝からみんなで楽屋で話してましたらぶ2
あんちょも私もチロルチョコ買ったから食べたよーニコ笑っ


★衣装★



ちょっと明るくて見えずらいけど、私は第一回のライブイベントと同じかっこうっらぶ2ハート
みなさん気がついたかな??サクランボはな


なんか最初と最後で同じにしたくなりました。*
きっといっちばん最初のライブイベントが、ものすごく新鮮ではじめてのことばっかりで、ただただワクワクしてたときと、また最後も同じ気持ちで頑張りたくなったから10笑っ





よけいなことは考えたくなくて、楽しい!!!!って思いたかったからですツリーはな







--------
★第一部★



(本番前にこのなと。)

第一部の相合い傘は、リアルな相合い傘らう``はな


本当にたくさんの方が来てくれてたけど、その中で二人になれて話せて、リアルな私の傘だったし、ほんとに歩いて話せたし、ひさしぶりにちゃんと話せたファンの方達もたくさんいて、


すごくいい時間すごせたかなって思います……*はぁとワンピ





そこですごくびっくりしたのと、嬉かったのが、はじめましての方だったり、高校生の子達とか年下の子達が来てくれたことニコハート


私に会いたくて、少ないお金をためてバイトをして会いに来てくれたんだって雨





あとは新幹線で始発で会いに来てくれたり、北海道とか、東北のほうからとか、すごく遠いところから会いに来てくれたり。




嬉しくてこんな感じで舞い上がってました。ツリーハート2

本当に嬉しい!!!!クリスマスツリー芽



------



それでそれでっハート2ハート②ハート2ハート②
今回の物販はとにかくすごくて、候補生全員のチロルチョコだったり、候補生全員の名前がはいったオリジナルタオルだったり……*ツリー



候補生それぞれのキーホルダーが発売されたり……*ハート2はな







とにかくすごかったですっ*゜心トンすけ
つづきはまた次の記事で…♪