ライブイベントOFFshot*☆ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブイベントOFFshot*☆



あんちょー!!!ハート2ハート②
今日の待ち時間はあんちょとこにゃとずっとお話してましたにくきゅうはな


あんちょとはお誕生日が1日違いっ♪*☆
あんちょが6月15日で、私が6月14日っらぶ2
だから性格合うのかもねーって今日話してました*ツリー


一緒にお誕生日お祝いする予定もたてたよリボン。
お誕生日プレゼントなにがいいかな。



歳は五歳も離れてるけど、そんな感じぜんぜんしなくて一緒にいて楽しいです♪
これからもよろしくねウインク




--------------



むんっ!!!サクランボ


咲ちゃんと私とあんちょで、Twitterむんむん言って呟いてましたニコ

いっぱい笑った…15にくきゅう
帰りは咲ちゃんあんちょなおちゃん私ちえりちゃんで帰りましたワンピ10



----------



こにゃハート2ハート②
くるくるの髪にくきゅうらぶ2



----------


そしてあんちょの男梅を食べ尽くしてしまった私。
ごめんなさいクリスマスツリー





今日も1日幸せでした*ハート②ハート2
さっそく今日のイベントはじめましてだったかたもコメントくれてありがとうございます10



また明日もがんばるぞー♪
今日は優とのんびり過ごして寝ますにくきゅう



おやすみなさい夜空