present for me*2 | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

present for me*2



前の記事のつづきです!!ワンピ10
長くなっちゃうけど読んでもらえたら嬉しいなニコはな
ではではスタート*゜



★シュシュ★
撮影会でいつも小道具だったりシュシュだったりカチューシャをたくさん使ってて、あとは普段の私服にもシュシュはよく使うからいっぱい使っちゃいそうですワンピハート

アクセサリー系は何個あっても足りないくらい大好きなもの。

次に撮影会する機会があったら付けたいな。


大切に使いますね!!はな柊
本当にありがとう♪ハート




------------

roseの匂いのするクマリラックマクリスマスツリー心
本当にroseの匂いがした*†

カバンの中にも入れていいみたい…☆*はな
これからカバンの中はroseの匂いでいっぱいになるのかな。わくどき



本当にありがとうっ*ハート2

------------


ダッフィーちゃん!!!!ハート②ハート2
シェリーメイとダッフィーは本当に大好きなクマ達です!!らぶ2サクランボ

たぶん自分が洋服が好きだから、毎シーズンごとにダッフィー達の洋服が変わっていくのが魅力的なのかもしれない*



このマリンダッフィーちゃん、撮影会で夏服着たときに一緒に撮影しましたはぁとリボン。

本当にありがとうハート2ワンピ


------------

日テレジェニック候補生達の写真入れ達めざましくんにんじん
これ実は物販のときに売っているものなんです。☆
でもファンの方が購入したのを私にくれました、気持ちが嬉しい。
これほんとに宝物にしますっ*サクランボハート②



本当にありがとう♪ツリー

----------



けいおんグッズにくきゅうリボン。

また撮影会やれれば、いつかまた制服でやりたいなニコ
けいおん!の制服もいただいちゃったから早く着たいなニコ


「君を見てるとっいつもハートどきどき♪ハート2


----------

沖縄のちんすこうです!!いちごらぶ2
去年沖縄に行ったのがなつかしいっ*゜

いつかお仕事で行けたらいいなーハート②ハート2
くださった方は、会社の旅行みたいな感じで行ったみたいです♪


本当にありがとうっ*ニコ

------------


あとはお菓子だったり…ハート2ハート

お手紙だったり…☆゜ツリー



----------

いつもいつも、幸せな気持ちいっぱいくれて、いっぱい笑顔にさせてくれて、ありがとうございます翼15翼



今の私はこうやってお礼を言ったりすることしかできないけど、いつか応援してくれてたりがんばってって思ってくれてる方達に、


元気与えられたり、なにか感じ取ってもらえたり、明日も頑張ろーみたいに、少しでも影響あたえられて応援しててよかったーって思っていただけるようになりたいですニコ





恩返しっていうのかな夜空





ぺろりんちょ。



では、今日はおやすみですっワンピはぁと
おやすみなさいクリスマスツリーハート2