today,s code | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

today,s code


★hair★

hairはメイクさんにボリュームハーフアップにしていただきました*+ハート②ハート2


そんな今日は収録でした!!ミスバニーバラ

更新したい記事が山ほどあるけど、中途半端に書きたくないので少しずつになっちゃいますけど日を追って記事更新しますね*ニコハート②




----------
★code★

マキシワンピース…n.o.t
ボレロ…miumiu
シュシュ…sby
バッグ…Samantha



もうマキシワンピース着てもいい時期かなって迷ったけど、今日はほんとにポカポカだったからマキシワンピース着てもちょっと暑いくらいでしたよミスバニーツリー


みんなから褒めてもらえて嬉しかったなーハート②ハート2



--------
★bag★

バッグにはいまの季節のシェリーメイ。心ラブ
洋服に合わせてシェリーメイだったり他のクマ達もかえはじめる。笑




手にはファンの方からいただいた誕生石のブレスレットです。ハート2ハート②








お礼も言いたいことがたくさんあります!!*
ぜんぶ含めてまた次の記事で夜空