のんびり2日間*★ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

のんびり2日間*★






今日はね、朝早めに起きてそれからすぐ準備して新宿まで行って、新宿にある美味しいパンケーキ屋さんでお昼たべましたニコハート②


上の写真が友達がたべたパンケーキだけど、ダブルじゃなくてシングルだけでもお腹にたまったよ星*゜





モチモチでビックリ!!ハート2
また行きたいです♪




友達がカメラ向けてくれても無反応で集中して食べてた私ワンピバラ笑っ

食べてるときは静かになってしまいますへ~




それでそのあとは…
映画「僕等がいた」ハート2ハート2



恋愛ってむずかしいけど、だれもがこれからも好きな人ができてドキドキして、ちょっとのことで悲しくなったり嬉しくなったり…気持ちの上げ下げが激しくなったり……難しくてもやっぱりやめられないものなんだろうなあん~



でも大人になったらもうあんまりそういうドキドキなのなくなるのかな星



そこは大人じゃないからわからないけど、大人になってもずっとそういう青春みたいな恋があればいいのにねニコワンピ





これからもいろんな映画みていろんな気持ち見つけたいです星翼





この2日間のんびりできてエネルギーいっぱい充電できましたっハート2ハート②


明日からまたいろんなこと頑張ります*゜ニコ







みなさんは今日たのしい休日をすごせましたか?