-*質問返し③*- | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

-*質問返し③*-


★愛用してる香水はー?



ふだんはあんまり香水つけないけど、下の写真の3つは学校だったり遊びに行くときにしていきますハート2ハート②



左から順に…*
1,アクアシャボン
2,カントリー&ストリーム(フルーツ)
3,カントリー&ストリーム(ラ・フランス)


2番のやつは中学生のときから休みの日とかずっとつけてていまも大好きな香りツリーハート2




ちょっとグレープフルーツみたいなすっぱい匂いがする*゜ニコ
そのときよく会ってた友達に、ゆずの匂いがすごいするって言われたのが印象のこってます星笑っ


でもこれは写真にうつっているほとんどが貰い物。

恵美に合うかな~って選んでくれたその気持ちが嬉しくてなかなかいっぱい使えないですハート2ハート②




---------


★いつもモデルさんみたいにお洒落な恵美ちゃ ん。理想のモデルさんとかなってみたい女性 はいますか?





なってみたい女性…*ハート2
考えはじめたらキリがないだろうけど…1日でもいいからハッキリした顔立ちの人になってみたいですっニコ


栗山千明さんとか、キーラナイトレイとかアンハサウェイとか…ハート②ワンピ



あとはやっぱり常に丸顔がコンプレックスでもあるから、綾瀬はるかさんみたいな綺麗な卵形の顔にもなってみたいなりんごバラ





----------

★恵美ちゃんのライバルは?




私の中で

ライバル=憧れてる人・見習うところがある人

でもあるから、それは本当にたくさんいます*ワンピハート②
数えられないくらい*゜トンすけ
秘密ですけどね星♪笑


でも、ライバルってたしかにお互い高め合えていい関係なのかもしれないけどあんまり「ライバル」だと意識したくないですニコ


あくまでも自分は自分、相手は相手で、相手を意識しすぎちゃうと自分のいいところだったり自分らしさがなくなりそうだからバラ


もしかしたらなにか自分をなくしてることにすら気がつかないかもって思うからバラ




どんなに負けなくないって思う相手でも、いいところだけを見たいですツリー





---------

★好きなマンガベスト3は?



☆好きって言わせる方法
☆けいおん
☆今日恋をはじめます


この3つは何回よみかえしてもいいくらい大好きなマンガハート②ハート2

「好きって言わせる方法」と「今日恋をはじめます」は、女の子に生まれてよかったなーって思えるニコ
可愛くなりたいなーってしみじみ読むたびに思うマンガですツリー愛愛傘




あとはね、ストロボエッジも持ってないから読み返せないけど大好きなマンガっ心ミスバニー

きゅんきゅんしますよん~
電車で読むのは危険…笑っちゃう…*笑





---------

★今はまっていることやものはありますか?



カメラですハート2ハート②
でもカメラといっても携帯の写真雨
最近はなんでもすぐ撮ってたのしんでますバラハート②

綺麗だなーって思ったものは撮ってブログに載せてみなさんにも見せたいと思うし、たのしいーって思ったらこのたのしさみなさんに伝えたいーって思ってしまいますへ~




だけど上の写真のカメラみたいなちゃんとしたものの方が、綺麗にとれるから本当はそっちで撮りたいですプンプン星






---------


★自分はどんな性格だと思いますか?




常に変化だったり、新しいなにかを求めたがる性格星
自分から興味もって、これをやりたい!!って思ったことはどんなに大変でも集中してずっと続けてやれる*

だけど逆に、これは違うな…って思うことは全く興味をしめさない*



あとはサプライズが大好きだから、人をビックリさせたり笑わせたり、喜んでもらうことが好きかな。


常に先に進みたいって考えてるけど、逆にそれがいま目の前にあるものが見えてなかったりする雨


自分の性格で、いつも家で反省したりすることもたくさんありますプンプン

自分の性格が嫌いで嫌いでしょうがないときもあったけど、いまは少しずつ受け入れられてきたかなニコハート②






---------

★カバンの中身が見たいです!





とにかくいっぱい!!ハート2ハート②


スケジュール帳は二個持ちで、メイクポーチも二個持ち星
あとは大きい鏡と、お財布、カード入れとiPodだったりツリー


電動歯ブラシと香水と、レターセットなどなど…つめこんでます*゜翼

最近は大きいバッグと小さいバッグ2つ持ち歩いてますニコ






★1度会ったファンの人の事、覚えてたりする?

覚えてますよっりんごワンピ
「よく覚えてるねー」ってよく言っていただけますニコ

そのとき話したことだったり、印象にのこってることも1人1人ちがうからあ、あのときの♪ってなりますニコツリー




だからひさしぶりにお会いしてもまたいっぱい話しかけてきてくださいねっワンピハート②



(イベントたのしかった!!ハート2



----------


★日テレジェニックの前にどんなオーディション受けてましたか?


日テレジェニックの1つ前に受けていたのは、ヤングチャンピオンですミスバニー心

結局最終で選ばれなかったけど、受けてよかったなーって思える自分にとってすっごく大事なオーディションハート2ツリー


ヤングチャンピオンがあったから出会えた人たちもいっぱいいるからニコハート



---------

★どんな女優さんになりたいですか?


見てくれた人にちょっとでも影響を与えられる女優さんになりたいですニコ

考え方とか気持ちの変化とか、自分の影演技だったり、存在で、ほんの少しでもいいようにそれぞれある生活の中で変わってほしいなニコ




---------





では今回はここまでハート2ワンピ
いちごみるくさん、初めてコメントありがとうございます♪
嬉しいです…ワンピ心



あとはるきゃんさん、私の好きなブランドもチェックしてくれるなんてほんと嬉しいですプンプン

ありがとうはーとハート②








ここまでの質問返しで、ちょっと私のことわかったかな?



また更新しますっバラ