-*質問返し①*- | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

-*質問返し①*-



おはようございます*
さっそくたくさん質問ありがとう!!バラはーと

嬉しいニコ


質問みて、頭の中でなんて答えようかなーって迷ってました…ミスバニー
さてさて、質問に答えていきますね*☆




よーし…スタート♪ワンピ





---------


★えみちゃんってヴァンガード強いの?(笑)北海道にきてほしいんだけどー(´Д` )


ヴァンガード…つよ…

弱いですニコ

それでも何度もスタッフの方に特訓していただいたり、カードの効果だったり効果的な使い方だったりをがんばって覚えたので、何回か必殺技使って勝てました!!*ワンピハート②


また誰かと対戦したいなーニコ
いつもブラスターブレードにかけようとする私。




北海道にはイベントとかお仕事で行けたらいいな太陽
いろんな県をまわれたらたくさんの方と会えるし、たのしそう…*心
でもなるべく夏に北海道行きたい…冬だと寒すぎて…


はやく行けるようにお仕事もっとがんばりますねっ*バラ
そのときは北海道のいいところいっぱい教えてください*ハート②




-----------


★この質問タイム(コーナー)は、いつ(何日、何 時)まで開催しますか?
質問はこの日記のコメントだけにしておきま すか?


決めてないですよ!!*゜めざましくん
だけど質問のコメントはなるべくこの記事だけにしてもらえると見やすくて書く順番も見れるので嬉しいですりんご


でも他の記事に質問しても見つけるので…結局どっちでも大丈夫です♪ウッドストック





---------

★よかったら栗田ちゃんの血液型とか教えてく ださい(^人^)


O型ですバラリボン。

O型だというといつも、「っぽい」って言われますへ~
良いのか悪いのかわからないけど…プンプン

O型説明書は私の教科書っていうくらいピッタリ!!雪だるま+α


ちなみに私が女の子で気が合うと感じたり親友になるのは、だいたいB型なんですはーと

でも他の子は、他の血液型だけどよくB型っぽいって言われる子達ニコ



幼稚園の頃からいつも親友はB型さんでしたウッドストック

選んでるわけじゃないのに、血液型って不思議ですよね…*ハート2



あとは、私以外の他の家族達はみんなA型ワンピ
じゃあなんで栗田ちゃんは生まれてきた?ってなるかもしれないけど、AO型っていうのが正しいのかな?ニコ

人の血液型をあてるのも好きです太陽




----------



★今後、してみたいお仕事は??


まだまだ仕事を始めたばっかりだから、やったことのないことの方が多いけど…
写真集を出してみたいです*


自分の世界観ってどんなのだろう、とか写真集を作る過程でも客観的に自分のことみられる気がするし、いまの自分と真っ正面から向き合うきっかけになって成長できると思うから♪



でもマンガ誌にも出てみたいですね*ニコ




----------



★お兄ちゃんが一人暮らしを始めて寂しい??

んー…寂しくないです*雪だるま+α

寂しくなるかなー?って思ってたけど、よくよく考えてみたら中学生のころもしばらく離れて暮らしてたんでしたバラミスバニー


けど一緒に遊べないのは寂しいから、長い休みのときに帰ってきたときにいっぱい遊んでもらいたいです太陽


(引っ越す前にお兄ちゃんからもらったもの*笑っ)

---------


★将来、髪の毛を染めたいな~とかって願望はありますか?


いまのところないですクリスマスツリー

染めてる子を見て、可愛いなーいいなーハート2って思ったりもするけど、私はたぶん似合わないからやめておきます*+゚




まっくろで髪の量もおおめなのがコンプレックスだったけど、いまは逆に自分のいいところにできたらいいなーくらいな気持ちですリボン。はーと



---------


★好きな音楽のジャンルや好きな歌手はいますか?





好きな歌手は、
Mr.Childrenさん
YUIさん
aikoさん

ですハート2


中学生のころは本当にMr.Childrenさんばっかり聴いてた星翼

はじめてMr.Childrenさんのcross
roadを聴いたとき、こんなに真っ直ぐに歌う人がいるんだーってびっくりしました*


Mr.Childrenさんのアルバムはだいたい制覇していると思われます*

でもどちらかといえば昔のアルバムの方がよく聴くかな…ツリーハート2



あとはUVERworldさんもよく聴きますワンピ







---------


ここまで読んでくれてありがとうニコ
では次の記事につづきますねツリー星