質問返し♪ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問返し♪


★前にけいおんが最近好きになったって言って ましたが今でも好きですか(^^)?


今でも大好きですっ!!ハート2ハート②

今日はこの間の撮影会のときファンの方からいただいたけいおんのマンガぜんぶ読んじゃいましたハート②*゜
(こうじですさんありがとう)





とにかく唯、あずにゃん、みお、むぎ、りっちゃんの仲がよすぎて羨ましすぎて可愛すぎますバラハート2

自分が男だったら絶対あずさちゃんに惚れちゃうかな…*ミスバニー笑っ



みなさんは誰がお好き?はぁとリボン。






---------


★ワンピ-スが好きだと書いていたので…好きなキャラはいま すか?



質問してくれたおがっちさん、この間はあっとおどろく放送局に初めて来てくれてありがとうございましたハート2

「おがえみ」って命名させてもらっちゃったけど喜んでもらえたかな?ニコ


ワンピースっていうのは、洋服のワンピースのことですよっ*゜柊
たまにみなさん間違えちゃうみたいー…!!笑



でもマンガのワンピースだったら…マイナーなミスター2ボンクレーとか…心



【じょーだんじゃないわよーう♪】





-----*--*-----



★自分… 凄く人見知りなんですが、 緊張せずに栗田さんと 話したりするには どうしたら良いですか?





んー…どうだろう…ミスバニーhouse

でも私なんて緊張するような相手じゃないから、気軽に気さくに、たのしく話してたら緊張なんてふっとんじゃいますよっハート②


言いたいこととかあるときは言えるまでちゃんと待つから、そんなに人見知りとか気にしないでくださいニコ





こんな感じでいいかな?

---------


★なんの雑誌を主に読むの?


毎月ファッジは必ず読むようにしてますハート②ハート2
外国の斬新なファッションだったり、独特なコーディネートだったり…ストーリーが感じられる全身だったり…雪だるま+αハート2



毎月ワクワクさせられるからチップとデール デールはぁと


あとは、最近はヤンマガだったりボムだったり…勉強もかねてグラビア誌を見たり…ワンピ






---------

今、一番欲しいものは何?


んーー!!なんだろうっトンすけ野菜

おおきく言ったら…iPhonかiPadですかね…
私の携帯がもう修理に出すのが五回目で何度も謎な壊れ方をするからクリスマスツリー


身近なものだと…定期入れ…笑






---------


・最近集めてるものとかある?

http://s.ameblo.jp/kurita--emi/entry-11188340036.html

このときの記事に書いてるものはいまも大好きで集めてますハート2ハート②



このあいだイニシャルのバックを見つけて、よーし買うぞ!!って思ったけど、まさかのイニシャルが「A 」「R 」しかなかったです…地球






-------


★質問なんですが男性のファッションでどーゆーのが 好きとかどーゆーのが嫌いとかありますか??



好きなのは…Vじの胸元がいっぱい空いてるやつプンプン

冬でもそういうのの上にファーがついたコートとかきてこられたらドッキドッキです

あとあとネックレスとかオシャレだから付けてたらドッキドッキですへ~笑っ



そんな感じがすごく好きですハート②



嫌いはー…チェックすぎる感じとか苦手かな





---------



★もしまだできそうなら、今日の購入品を着て 、愛美さんとファッションショー(笑)をして 写真をアップしてほしいところですっ(≧∀≦ )


くっぱーさん、明日来てくださるみたいで…すっごく嬉しいですっはぁとバラ


わかりましたっ!!リボン。笑っ
今度あいみちゃんと一緒に池袋でお買い物する約束してるからそのときに…♪



--------

★恵美ちゃんが見ていて、『この人素敵だなぁ ♪と思うアイドルや女優さんは?』 『その人のどんな所が好き?



いつもテレビで見ていて素敵だなーって思うのは、ベッキー♪#さんですバラワンピ

いつも感謝を忘れていなくて、毎日大切に生きてる感じがすごく伝わってくるし、なによりたくさんの人に笑顔を届けられてるから


でも正直、周りの仕事の友達だったり仕事で出会う人1人1人に、憧れたり、近づきたいって思うところがあるから素敵だって思う人はたっくさんいます♪心





---------

明日準備できてますかぁ? ファンに何がアピールできるか、考えておい てね。 期待してますよ。



ありがとうございます…*゜

はい♪バラ
ファンの方にアドバイスしていただいたのをヒントにして考えてますよ*


明日たのしんでもらえるといいな…

たのしみにしててください!!クリスマスツリー





---------



★いつも応援しています!それでは質問させて いただきます!好きなスポーツは何ですか?




わー嬉しい!!ハート②
ありがとうございますっはぁと


好きなスポーツは、四歳からやってる水泳と、あとは卓球とバドミントンとー…バスケとドッジボールかな雪だるま+α





やまめさんはなにが好きですか?




------------


れいやさん、初コメントありがとうございますっハート2

ヤンチャンのころからかあー…なつかしい*。
ブログ見てくれてたってことだけでも嬉しいですよ♪

本当にありがとうサクランボ

卒業式…いい思い出になるといいですねニコ





--------


★本当にかわいいです(*^^*) はじめてコメントします!
いつも見てます! よければその髪型の やり方教えてください(^o^)




すごく嬉しい…ありがとう。泣


この髪型は、すっごく簡単っハート2

1,きつめに三つ編みをする
2,その三つ編みを頭のうえにもってきててっぺんでピンで両側をとめる



たったこれだけ!!ハーチョ



ピンとかが目立っちゃうなーって思ったらカチューシャとかで隠しちゃえば大丈夫ニコワンピ

簡単だからぜひやってみてくださいね♪






---------







今回はここまでっバラ
コメントぜんぶ返せなくても、ぜんぶいつも見てます*





感謝ですっ
またコメントお返し時間つくってしたいのでそれまで待っててくださいねニコ





あでぃおーすハート2