とうとう明日はお披露目イベント!! | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

とうとう明日はお披露目イベント!!





とうとうっ!!ハート②ハート2
明日が日テレジェニック2012のお披露目ですっ!!クリスマスツリー


いまから本当にたのしみなのと、緊張しているのと、不安でいっぱいです…





朝からリハーサルがあったりと、明日は1日イベントな日になりそうですバラリボン。







この間ファンの方からいただいた日テレジェニックのビデオも、今日ぜんぶ拝見しましたっミスバニー心
(カフェ俺さん本当にありがとうございます…ハート2




1人で見ていて1人で号泣…涙







候補生1人1人のいろーんな想いがビデオに詰まってて、もうなんて言ったらいいのか、みんな可愛くて一生懸命でキラキラしてて、いつの間にかテレビに釘付けになっちゃいましたハム太郎




私がその今年の候補生なんだって思ったら、いままでの先輩たちに負けないくらいな勢いでがんばらないといけないな!!って、思いましたクリスマスツリー





一生懸命がんばってる人ほど、キラキラするし、そのオーディションに対する想いも強くなってきますよねニコ




何度も言っちゃうけど、オーディションが終わったとき、このオーディション受けて本当によかったー!!って


言えたらいいなハート②ハート2






言えるように、後悔しないように…ハート②柊







きっと周りの候補生たちをみてて、あー私なんてとか、きっとこの子にはかなわないかなとか、悩むことも絶対あると思うけど



私は私なんだから、最初から最後まで私らしく、たのしく♪*笑顔で♪*バラリボン。








1人でも多くの方に、たのしんでもらいたいっニコハート2






そんなふうにおもいます雪だるま+α




改めて、明日のお披露目イベントの詳細を告知させていただきますねっ♪ワンピりんご


開催日時:3月17日(土)

【第1部】 受付11:00 開場11:30 開演12:00 終演14:00

【第2部】 受付随時 開場15:00 閉演15:30 終演17:30

★場所★ 日テレホール 東京都港区東新橋1ー6ー1

最寄り駅JR「 新橋駅」 ゆりかもめ「新橋駅」 都営大江戸線 都営浅草線「新橋駅」 東京メトロ銀座線「新橋駅」

★入場料★ 第1部:無料 第2部:1500円(名刺三枚込み) サービスは変わらず、今回特別大幅割引しました






よろしくお願いしますっ心ハート2