つづきー*゜ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

つづきー*゜




お手紙もありがとうございます*

事務所に届いてたお手紙も昨日まだ一部みたいなのですが受けとりましたよっハート②ハート2

ヴァンガ道を見て知ってくれて、好きになってくれたーって方が何人かいたのがすごく嬉しかった地球



お返事まっててください♪ミスバニー






ーーーーーー






そしてこれは、私のお誕生日が6月なので6月の誕生石でもあるパールのチョコレートですハート2ワンピ

びっくり…クリスマスツリー

楽屋で友梨ちゃんと誕生石だぁ~っていって石だと思いこんでたけど、家帰ってよく見たらチョコレートでしたウッドストックピーチ




本当にありがとうハート2




ーーーーーーーー



なんでさっきのタイトルが、「叩いてまもって!!じゃんけんポン♪」だったのかというと、昨日番組内で友梨ちゃんとそのゲームをやる企画があったからですワンピサクランボ




ザンパイでしたリラックマ

むずかしい






ーーーーーー


あとはこれ野菜心

私が日テレジェニックの候補生になったってことを聞いて応援してくれてる方が去年の全DVDと、あとはアドバイスとかを書いたノートを寝ずに作ってくれたみたいで、いただきましたクリスマスツリー




もうほんとに、感謝だらけです涙
作ってくれたノート見て、だいたいどんなことを大事にしたらいいのかーとか

どういう流れなのかーっていうのがすっごくよくわかりましたよっワンピハート②







ーーーーーーー


他にも、私が表紙になっている雑誌をくれたり、本当にありがとうございましたワンピりんご




次回からのゆりえみは、パワーアップするみたいなのでお楽しみにっ♪


今日も1日がんばりましょうっバラ