ありがとうございますーっ♪ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございますーっ♪


みなさんたくさんのコメントと意見ありがとうございますっハート②ワンピ


いろんな意見があって、1人1人個
性があって、見ていてとってもたの
しいですトンすけ*





いろんなコメントをよんでこの方は

だいたいこんな感じの方なのかなーとか

こういうのが好きでこういうところ大事にしてるのかー



ってだいたい理解してますリボン。バラ





だから、この方らしいっ!!

って思うコメントもたくさんあるし

こういうことも興味もってくれるのかー

って新しい発見もありますよニコハート2






私のブログを見てくれていても、思うことはみんな似てることがあってもやっぱりちがうんだなって思うから


ちょっとでも
今日ちょっとがんばっちゃおーかなーとか

元気なかったけどすこーしブログ見て元気になったなーとか






そんなふうに、少しだけでも毎日の力になれたら嬉しいなと思ってます雪だるま+αワンピ*












………えへー






--------

そしてそして、
虹のみらいさん3月10日お誕生日おめでとうございますっハート2




お誕生日って嬉しいですよねミスバニーバラ

たのしい1日すごせましたか?*ハート2



この歳もいいことがたくさんあること願ってますニコ


あと、「テスト終わって収録、忙しいけど充実してるよね」って書いてくれてるけど…ぜんぜん忙しいってて感じてないから大丈夫ですよバラ




事務所の先輩方のほうがもう比べものにならないくらいいろいろお仕事だったりあるのに、それに加えていろーんな努力をしてるってことをよく聞くから

そんな方達に比べたらもう、まだまだ努力不足だなって思ってしまいますプンプン






--------


「麺は太いほうが好き…だけど食べるのは細麺のほうが圧倒的に多い」



たしかに…リボン。はな心

なんでだろう…コメントでも細麺のほうが好きな人がおおかったから、やっぱり太麺はそんなにないのかな?テヘッ




ネコさんみたいに中太が好きだったり、こぴこさんみたいに平麺が好きだったり…麺っていっぱい種類があるからもうわからなくなっちゃうね……あひる





--------



メイクは中学生のとき初めて友達にしてもらって、


ほーって思ったのがキッカケハート②イチゴ

高校生になってからは、しっかり下地も目もメイクしてるのにすごくナチュラルに見える感じにしたくて、どうしたらいいかなーって思い始めてから興味でてきたかなニコニコ




メイクはちょっと色を変えたり、ラインの引き方を変えるだけでも顔の印象がぜんぜんちがうからとってもたのしいんですハート2 






でもいそっちさんが書いてくれたようにスッピンって今しかできないような気がするから

なるべくナチュラルなままでいたいな*




--------


コルト(いけちょ)さん、1日で徳島ラーメンと讃岐うどんと駅の立ち食いそばは食べすぎです!ミスバニーりんご




どうして1日でそんなに麺類が食べたくなっちゃったのか気になります…愛愛傘






--------


「sabraのグラビアランキング四位だったよ!!」



このときのですよね心
なんかもうなつかしいです…*


ランキング…上位の方は吉木りささんや篠崎愛さんみたいな有名な方でびっくりしましたプンプン


すごく嬉しいですっハート②ハート②


ありがとうございますっハート2ハート②





--------



「恵美ちゃんは『太く短く』かな?それとも『細く長く』かな?あ、生き方の話です」



細く長く…です!はなハート2
すきなことは一生つづけていきたいと思いますニコ

『太く長く』が理想なんだろうけど、やっぱり少しだけでもいいから好きなことに携わってたいし



ずーっと自分の好きに囲まれて過ごしたい




--------





★高天原さん★

この間初コメントありがとうございます♪りんごはな

わざわざ調べておとずれてくれたって知って嬉しかったです*

高天原さんみたいに偶然見たりして

知ってもらえたりっていうのがもっ

とあるようにがんばらないとですねミスバニー




--------



では長くなってしまってごめんなさい!
ちょっとでも気持ちというかなんというか…伝わったかな?雪だるま+α




今日も1日頑張りましょうっバラ