kettyperry♥ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

kettyperry♥





学校のお友達に、恵美はkettyperryの世界観が好きそうだし恵美自身のファッションの勉強にもなるだろうからkettyperry調べて見てみなってすすめられて見てみて、そしたら本当にドハマリしちゃいましたハート②ハート2



こんな人が好き。見ててワクワクするような人。バラワンピ



存在自体がエンターテイメントのような、存在自体で人に夢を与えられるような人!!ツリー心










お人形さんみたいで、ファッションもそれぞれ本当にテーマ性があって個性的でどこかの世界から飛び出てきたみたいで、私はこういう夢があるようなファッションが好きだなぁって改めて思いましたニコハート2




私のいとこもファッションのことが大好きで、いまはパリで本格的にデザイナーの仕事を始めてるみたい。







いろんな自分に変身するのってたのしいだろうなー。らぶ2



常に人に新しいなにかを見せられる人ってすごい、憧れます。
pvもたくさん見てすっかりkettyperryワールドにハマってしまいましたハート②ハート2バラ





あと私が好きな海外の有名な方は、アンハサウェイとキーラナイトレイです*


ハッキリした綺麗な顔立ちの人にいつも憧れてしまいますワンピハート②
自分が多分丸顔だったり童顔だったりするからなおさらコンプレックスとかでシャープな人に憧れたり綺麗な人に少しでも近づきたいと思ってしまうのかも。






でも自分を大切にします。
お風呂でpv見てこよーっとニコはな




さいきん周りの人に私の好きそうなものとかやった方がいいこととかを薦めてもらえて、とっても幸せだなと思いました。







kettyperryをすすめてくれた友達は、お父さんもお母さんもファッション業界にいる方だから美容のことも進路のこともたくさん教えてくれてアドバイスもしてくれますテヘッ心


お友達に感謝です。
今日も1日たくさん笑いました*
また更新します♪