last回答ー★ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

last回答ー★



♥Q.撮影会以外のイベントはまだないんですか?まだ学生なもんでカメラとか持ってないんで行きたくてもわからないです


撮影会以外でみなさんとお会いできるのはいまのところ

「あっとおどろく放送局」
インターネットTV
あっ!とおどろく放送局
『村上友梨&栗田恵美 ゆりえみ !』
毎月第2・第4月曜 19:00~19:45生放送!
詳しくはこちら↓へ! http://odoroku.tv/idol/yuriemi/ind ex.html



秋葉原でやっているゆりえみのみですかね…ワンピバラ

でもゆりえみのスタジオに入らなくても、そのあと出待ちをしていただいていればそのあと15分くらいお話する時間がありますよ♪はなハート②



お話は無料ですし、近くでお話できるから私もすぐに顔も覚えますよ!ツリー*


なのでぜひぜひ♪明日もゆりえみあるので来てくださいねリボン。










♥好きなプロ野球チームはどこですか?


好きなプロ野球チームかー…んー…。


プロ野球チームのことはあんまり詳しくないけど…前に住んでいたところが幕張だったので千葉ロッテかな黒猫ハート②

千葉ロッテが優勝したとき、打瀬でやった優勝パレードに行ってかみふぶきいっぱい飛ばしてました!!ハートテヘッ



なつかしいなー…ハート②心


バレンタイン監督だったから、たしかそこの通りがバレンタイン通りになったような…?イチゴ






♥豊島園で見ました!!




夏ですよね!
おぼえてますよ♪ミスバニー

話しかけてきてくれてありがと*
夏のことなのにもうなつかしいなジジ






♥僕はいつも「恵美ちゃん」って呼ばせてもらってるんだけど何かほかに恵美ちゃんおススメの呼ばれ方ってありますか?


オススメの呼ばれ方は…なんだろ*

でもふつうに恵美ちゃんって言ってもらえるの嬉しいです!らう``リボン。

あとは
「栗田ちゃん」とか
「栗ちゃん」
って言われることがあるかな♪


逆になんかニックネームみたいなのありますかね??黒猫




♥恵美ちゃんが 恵美ちゃん自身にキャッチフレーズをつけるとしたらなんてつけるのかな…?






この質問はほんとに難しいです…!!髑髏雨

この質問見たときから、キャッチフレーズかぁぁぁー…って考えてたけど…
自分が他の人と違うキャッチフレーズにできることってあるかなーって考えたら……ないのでは…って雪だるま+α




これは逆にみなさんに考えてもらいたいな!!ツリーハート2





♥恵美ちゃんが一番大事にしてる言葉ってなんですか?




これはたくさんあるなー…ハム太郎バラ

でもいつも大事にしようって思ってるのは
「人事を尽くして天命を待つ」

って言葉。
私が、ほんとについてないなーって家でグチグチ言っちゃってたときにおばあちゃんが


いくらいろんなことでついてなくたって
うまくいかないことがあったって

自分のそのときできることを人事を尽くして一生懸命がんばってればあとは結果にまかせちゃえばいいじゃんって言ってくれました


それがよくない結果だったとしても、きっとその結果になってよかったんだーって思えるときがくるかもしれないから!!って



それ聞いてから、一番大事なのっていい悪いの結果じゃなくて、その結果のあとなんだなって思ったミスバニー






そのあとは自分次第だからねはな




だからこの言葉教えてくれたおばあちゃんにすっごく感謝してますハート②心

あとはー…
好きな言葉というかこういうふうに考えていたいなって思う言葉は


「昨日から学び今日を生き、明日へ期待しよう」
「人が空想できるすべてのことは起こりうる現実」



とかバラ*
前向きな言葉が好きです♪




♥恵美ちゃんは自分になにが足りないと思っていますか?


テキパキさ髑髏
シャキシャキさ
意志のつよさ髑髏


スローペースすぎて迷惑かけてしまうことがあることまっくろくろすけ

周りをもっとよく見て行動しないとなって思います!!



♥これからどんな努力をしてどんな人になりたいですか?

いまは、当たり前じゃないことを当たり前の習慣にする努力をしたいですらう``ワンピ

たとえばストレッチとか…いまは意識しないと毎日できないから、意識しなくても習慣にできるくらいになりたいなっニコ*





自分が一番好きな自分でいたいです*





だから自分自身に素直になりたいし、常に前向きがんばろーって思えるような人になりたいなーリボン。らう``


自分のこと好きになれない人が人のこと好きになれないのかもって最近思うからウ・・・ンウ・・・ン




心がまっすぐな人になることが目標ですテヘッ







----------

では質問回答は以上です!はな
考えてたらこんなに遅くなっちゃいました!!


少しは私のこと知ってもらえたかな?





これからもよろしくお願いしますリボン。ハート②