またまた質問回答♪ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

またまた質問回答♪


♥今後、芸能活動でひとつのことしか選べないとしたら?

───────────
1、映画出演のみ。

2、テレビ出演のみ。

3.ラジオ出演のみ。

4、舞台出演のみ。

5、バラエティ活動のみ。

6、歌活動のみ。

7、グラビア活動のみ。
────────────
以上です。 本来は、究極のため、ひとつですが、 どうしても無理なら もうひとつまでよいですよ♪




これは本当に究極……黒猫髑髏!!

これからいろんなことに挑戦していきたいって思うからこそどれかだと難しいなー…ムーミンパパ


でもどれかどうしてもで2つなら
「テレビ出演のみ」
「映画出演のみ」

かな……??ハート②ハート2*



理由は、映画でもテレビドラマでも

自分が演じることで誰かになにかしらの影響あたえられるかもしれない

それに
違う自分を見つけられるきっかけになりるかもしれないバラ


って思うから!!



それは歌だって舞台だってラジオだってグラビアだって、全部が共通して言えることだから

もちろんいまグラビアやらせていただいたりバラエティーに出させていただけたりするのも本当に嬉しいですリボン。*



でも演技の
自分じゃない人を自分にして演じるっていうのは

すっごく魅力的だし、演じる人によってその演技も雰囲気もぜんぜん変わると思うから
本当に見ていて楽しくて、それぞれの個性が出てるのが好きですハート②心



でもでも!!いまやらせていただいてるお仕事も続けていたいからー…

いつかちょっとでも出来たらいいなーってことです!!柊リボン。笑っ





やっぱり選べないやー!!
どんなお仕事もだいすきですー心心!!




♥一番好きなデザートは?



デザートは…なんだろうはなはぁと

シュークリームかならう``
あとは…プリンとか♪

基本なんでもだいすきですハート2*




♥一番好きな色は?



白系とピンク系と赤系ツリー

洋服でもいろんな色着たいなーって思うからいろいろ買ったりとか合わせられるように揃えたりするけど、

やっぱりポイントにする色はだいたい赤とか自分の好きな色になっちゃいますいちご*


こういう緑で統一したのも着てみたい柊



洋服のときは、色が統一してあるのが好きかな*
ストーリー性がある洋服は見ててワクワクするからニコワンピ



でも基本は明るい色が好きです太陽
でも一番を決めるのって難しいーー!!





♥好きな歌手はだれ?
Mr.Childrenさん
aikoさん

Mr.Childrenさんの曲はなんでもだいすきハート②ハート2*

はじめて聴いたとき
「こんなにまっすぐ歌歌う人っているんだー」
ってびっくりしましたまっくろくろすけ


考えさせられる歌詞がたくさんあって、そのたびに自分と置き換えて聴いちゃう。
こういう考え方があるのかーって

聴いただけで世界観広がった気分ワンピ!!



カラオケではYUIさんとaikoさん一番歌うかなはなルイージ








♥ドラえもんがいたらなんの道具だしてもらう?

「ドコでもドア」まりおたん

普通すぎ??ニコ
でも遠くにいる人にもすぐに会いに行けちゃうから♪


ドラえもんうちのペットになってくれないかなーー??ドラの手ハート2





♥いま出てみたいテレビ番組はなに?
弾丸トラベラーは一度でいいから出てみたいなツリーハート2
24時間しか時間はないけど、その国を1日をぎゅってたのしんじゃうところがいいなまりおたん

あとは動物が好きだから志村動物園にも出てみたいです*




あとはー…世界の絶叫マシーンを乗って旅するとかバラ

怖いのがだいすきだから、アメリカのこわーい乗り物にも乗ってみたいな髑髏

あ!!バンジージャンプもいいかも!!








♥恵美ちゃんがいままでしたことのある習い事はなんですか?

書道と水泳と英語塾と英会話教室ですワンピリボン。
書道はいまも続けてて、自分にとってだいすきなもの太陽



水泳は4歳からはじめて小学校の四年生くらいまでやってましたCloudy*

家族みーんなで水泳やってたから、小さいときは

「将来水泳選手になりたいー」


って言ってたなドナルド ダック





ではまた*ハート2ハート2ハート②