載せてなかった…* | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

載せてなかった…*


プリクラアップします心クロネコちゃん


この間DAIGOさんとお話したとき、たくさんオススメのアニメを教えていただけたのでまたアニメたくさん見ていきたいと思ってますリボン。バラ*



けいおんは引き続き…ハート2

もうけいおんのみんな可愛いくてニヤニヤミスバニーはぁとはぁと♪笑っ





みなさんはオススメのアニメとかありますか?心





けいおんが実写化されたのを見てみたいと密かにおもってます…*

通行人Aとかでも出てみたいですハム太郎!!













内側から綺麗な人になりたいです

あ、お母さんが帰ってきたのでまた*!
けいおん借りてきてもらったよー!!いえい!!ハート②ハート②