~ヴァンガ道~ | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

~ヴァンガ道~





写真は紗綾ちゃんとハート②ワンピ

紗綾ちゃんはすっごく大人っぽくて綺麗で、周りにもとっても気が使えてて尊敬しちゃうような女の子です!

1歳しか離れてないなんてびっくり*


紗綾ちゃんちょっとの間で本当にトークも表現も前よりもっと上手になってて成長してて、いろんなこと勉強して吸収してるんだなーって改めて尊敬させられちゃいましたツリーミスバニー




可愛い一面もありおもしろい一面もあり…とーーっても魅力的だったー心らぶ2





中野腐女シスターズの浦ちゃん柊はな

昨日初めてお会いしたのにとっても明るくて気さくで、カードゲームのこととかもわからなかったら教えてくれたりすっごく優しいお姉さんでした!!リサとガスパール




まりるちゃんも一緒にパシャリクロネコちゃん

まりるちゃんはいろいろ学校の進路のことをアドバイスしてくれたり、とっても優しくしてくれて嬉しかったなハム太郎






電車のホームにたくさんヴァンガードが貼られてたりハート②心



ミルキーホームズのみなさんが宣伝されているのを見るとすっごく嬉しくなりますバラ






私は短い期間の特別参加でしたが、まだまだヴァンガ道よろしくお願いします雪だるま+αハート2



こんなにいい経験させていただけて幸せです
自分がダメで怒られることもたくさんあるけど怒ってもらえることも本当に幸せなことだと思います!




DAIGOさんや岡田さん、キッズのみんなもスタッフさんも関わって下さったみなさんも本当にありがとうございましたハート②はぁと





楽しかったなー*♪リボン。

では、今日も1日enjoyしましょーハート②ハート2ハート2