♥質問返し*part1 | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

♥質問返し*part1


●「聖なる夜にやってくるのは」の記事の画像で使ったアプリを教えてください

その画像は
*pixlr-Q-matic

を使いましたハート②ハート2

私もいい加工アプリがないか調べてて偶然見つけたものなのであまり知られていないアプリかもしれないけど、effectとフレームがたくさんあって普通の写真が何倍も綺麗に完成しますよ柊ニコ


全体的に可愛く加工するというよりかは芸術的に仕上がるようなアプリだと思います♪はぁと


pixlr-Q-maticを使ったもの↓





●ふだん使う加工アプリを教えてください

愛用しているのは
*picsin
*photo wonder
*PRO paint
*pic say


ぜんぶそれぞれに可愛くできたり雰囲気よく加工できたりする機能があるから、ブログを書くときはいろいろ使い分けたり1つの写真に何個かのアプリを使って書いたりリースワンピ


試行錯誤して可愛くなるように編集してますハート柊

でも携帯によって名前が違ったりするみたいだから気をつけてくださいねプンプン


picsin↓



可愛いスタンプ機能もたくさんありますハート2





●オススメのダイエット方法はありますか?



私が持っている美容用品達らぶ2*


でもやっぱりなんでも継続することだと思いますツリー

フラフープをやるにしても腹筋をやるにしても、1日じゃ意味がないから継続して目標を決めてダイエットするのが大切かなって思いますnight


方法としてはざっと私がやったりしてるのを書くと



───────────
・夜の炭水化物は抜く
・ご飯を食べる順番は、野菜→スープ→主食
・甘いものは午前11時までに食べる
・毎日どんなに忙しくても五分はストレッチして習慣づけする
・おから、たくさんのフルーツ、とにかく食べたら内側から綺麗になれそうなものを食べて、美意識を高く保つ
・全身鏡で毎日全身をチェックする
────────────

とかですハム太郎
私の友達は夜だけ抜くっていうダイエットをしてる子が多くて、それは一番効果があると思うし私も短期間で3キロくらい痩せたけど、やるならストレスにならないように気をつけてくださいねニコみかん






●恵美ちゃんは犬派?猫派?

どっちも可愛くて好きですハート②ハート2
でもどっちかなら…犬との方が一緒にじゃれあえそうだから犬派かな

小さくてふわふわしてる犬を飼ってみたいですスコッチテリア


●洋服は普段どこで買うの?

洋服は普段渋谷の109とか、あとは新宿、川崎、アウトレットなどで買いますワンピ太陽

でもとくに絶対ここのブランドでしか買わないとかこだわりはなくて、パッとみて可愛いと思ったものを買いますミスバニー


洋服はほんとうに大好きで、もっともっと洋服のこと知りたいしオシャレになりたいと思うから、靴も帽子もtightsも、いろんな種類のものを揃えたいと思ってますりんご




「内面をどう外見で表現するか」
私らしい個性を出していきたいな黒猫




●好きなお菓子・スイーツは何?





甘いものは私にとっての癒しリボン。
シュークリーム
プリン
なんでも大好きですハート②心


●もう少しでXmasだけどなにを頼んだの?

Xmasは、「綺麗を送るクリスマス」っていう仲間由紀恵さんが宣伝しているものを頼もうかなって思ってますハート②どっきゅん


スチーマーとか美顔器とか美容用品がたくさん売ってるんですよツリー心





あとはPLAZAに行って自分で欲しいもの買っちゃおうかなnight

PLAZAは見てるだけでもワクワクして全部欲しくなっちゃう。





●冬に楽しみなことはなんですか?

毎年冬休みにたくさん友達と会って遊ぶこと柊心

でも一番今たのしみなのはやっぱりXmasとイヴの日に親友と過ごすことですニコはぁと

優とハート2



●好きなおせち料理は?

ゆりえみに来ている方はわかると思いますが…私卵が大好きなので



伊達巻き?ですツリー心
でもおせち料理はなんでも大好き*
あとお正月に食べるおしるこは美味しいです♥♪



●年越しにしたいこと

「今年は絶対これを達成する!」
とか
「今年の目標はこれだ!」

っていうのを計画立てることミスバニーにんじん

これからまた新たな一年が始まるんだと思うとわくわくして、気持ちも新しくなるからです♪はな




●今食べたい鍋料理は?

おばあちゃんの作った鍋↓


あとはコラーゲン鍋食べてみたいですハート2



●得意なスポーツはなんですか?

よくファンの方達にも、スポーツをしている姿が思い浮かばないと言われるけど、私だってスポーツしますよまりおたん!笑

4歳のころから水泳をやっていて、お兄ちゃんとお母さん3人でずっと水泳頑張ってていつかは水泳選手になりたいって思ってたときもありましたハート②


お兄ちゃんの写真をのせてみるニコ

水泳
バドミントン
バスケット
卓球

が得意かなニコ



●12月11日のブログに栗田さんの後ろにある絵はなにが描かれているんですか?



おばあちゃんが昔ヨーロッパで買った絵ですスコッチテリア
描かれているのは音符だと思われます*
うちには謎な絵と謎なヨーロッパのお人形さんがたくさんあるんですよ柊









part1は以上です♪
聞きたいこととかあったらなんでもまだまだ聞いてくださいねピアノ。