today,s code | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

today,s code




アウター:INGNI
デニムスカート:bluemoonblue
Tシャツ:Togethar





Tシャツはお母さんのおさがり星ハート②


ネコが大胆に描かれてて、キラキラのスパンコールもあってすごく可愛い心りんご




ふだんジーンズとかぜんぜんはかないけどたまには可愛くていいね♪**


いまは友達と原宿巡りILOVEYOUハート
お買い物たのしいなー♪スナフキン


------

♥得意な教科と苦手な教科を教えてください

得意な教科は英語と体育っマイメロかえちゃんへ

英語は将来外国に言ってペラペラしゃべりたいから一生懸命勉強したいなーにゃんこ。

お母さんがずっと外国に住んでたからフランス語とか英語ペラペラにしゃべってて、すごく楽しそうです心


外国の人といっぱいしゃべれたら世界観ひろがりそうっ♪


苦手なのは数学ジジ
公式を見ても、

「なんで?なんで?」って思っちゃうからです星


だから文系なんですーリラックマりんご





ではまだまだ楽しみます*º◦