質問回答1-♥(長) | 栗田恵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問回答1-♥(長)



♥恵美ちゃんの白馬の王子様はどんな人ですか?


私の白馬の王子様は、きっとのんびりしてて自分と価値観が一緒の人。

自分の外見とかだけじゃなくて中身も好きになってくれて、広い意味で包んでくれるような人が好きです!バラ心



世界観が広くて物事ひろく考えられる人は、きっと自分自身にも向上心があって相手も受け止められるから

憧れる存在にもなるし、一緒にいて安心するなーって思える気がするんです。プー



白馬の王子様と一緒に家でおみそ汁とか飲んでのんびりしたい♪笑






♥好きなブランドはなんですか?

・onespo
・honey bunch
・visalia


onespoは本当に大好きなブランドハート

毎回毎回新作が出るたびにすぐに学校帰りとかでも109によってチェックします**º



honey bunchではこういうチュールとかのスカートがたくさん種類があって可愛いです♥ILOVEYOU



バレリーナみたいなチュールとか
昔の人が着てたウエストが引き締まったタイプのトップスとか

バレエが大好きで憧れるから、ファッションも自然とそういう系統が着たくなります*



でも基本ラインがよく見えるファッションが好き心


ぜんぶ109のブランドですっにゃんこ。
CECIL McBEEではトップスがとくに可愛いから買ったり…♪


ファッションにストーリー性があるとおもしろい☆*





♥好きなマンガはありますか?

・アラベスク
・テレプシコーラ
・one-piece
・ストロボエッジ

私的にone-pieceで最も泣いてしまうところは


ロビンの幼少期。りんご

ぜったいにロビンが愛おしくなっちゃうよまっくろくろすけ
one-piece全巻もってるんだー♣*




♥好きな芸能人はだれですか?

好きな芸能人は、男性なら阿部寛さん。
演技なのに演技だと思わせない演技力と、存在感がすごく魅力的だと思います!!ジジ




女性なら
タレントの方だと

☆優香さん
☆ベッキーさん、

女優の方だと
☆宮崎あおいさんとか
☆栗山千明さんですリラックマ


優香さんは王様のブランチだったりとか志村けんさんとバカ殿で演技をやってたり、なんでもマルチに活躍してて憧れます♥



でも女性の方の場合だと、この人が好き!!っていうよりかは
「この人のこういうところを見習いたい」
っていうのがたくさんあるから

目標としてる人が本当にたくさんいます♣ハート



常に常に向上心。





♥恵美ちゃんは学校生活充実していますか?

むずかしい質問ー…。

学校は友達と一緒にいるのがたのしくて笑ってるけど、それが充実なのかはちょっとわからないバラにゃんこ。


きっと仕事とか習い事とか、友達と休日遊んだりして他も充実させようとしてるから、全部両立できるようとして今は必死かなぁ。


でも忙しいのって幸せ!!♪
そう思える自分も好き!!*ハート②




♥撮影会以外で会えるイベントはありますか?

そうですねー…。
いまのところイベントはないけど

あっと驚く放送局のあとはファンの方とお話する時間がありますっハート


http://odoroku.tv/idol/yuriemi/index.html






♥1日OFFもらえたー日帰り旅行どこ行きたい?

旅行なら箱根ーっりんご
でも箱根いくなら一泊しちゃいたいなー*☆




♥撮影会以外で会えるイベントって今のと ころないんですかね?学生なもんで撮影会に行きたいんですが 金銭的に行けないです


学生の方…ハート②りんご
嬉しいなースポンジ・ボブ

んー、イベントとかできるようになりたいです。
それまで待っててくれますか?♠



♥恵美ちゃんのチャームポイントは?


・垂れた目♡
・まるい目♡




♥何歳から仕事していますか?

高校2年生になってからです♪
まだまだ始めたばっかり。ジジ心

ぜんぶが新鮮で楽しいです♪ハート


♥仲良しの芸能人は?

今一番だいすきなのは、芸能人というかオーディションで知り合った優。夜空




ほんとにだいすきなんだーハート②心

住んでるところなお互い遠いけど、これからもずっと大切な親友っラブ心



一緒にお誕生日もお祝いしたんだー♪マイメロ



♥コメントの返事とかぺたとかは禁止されているのですか?たまにしてくれるとすごく嬉しいです。黒髪さらさらのえみちゃんが好きなので すが、髪を黒以外に染めたいと思いますか?また染めている女子が多いのはは、何か理由があるのでしょうか?




禁止されてないですよハート
わかりましたっ♥*

黒以外にしようと思ったことないですっº◦
たぶん

☆黒くてサラサラした髪
☆白くて透き通った肌

っていうのに私自身すごく憧れているから、あまり考えないのかもしれないですバラ


たぶん私みたいに黒すぎちゃうと重いから明るくなるように染めたりするのでは?りんご


黒黒…








では続きは次の記事でっリラックマ
質問なんでも聞いてくださいねー*ハート②